1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

反則だろ…あの元AKBの二人が現在もまだまだイケてる件

こじはる&マリコ様の「○○姿」に、ファン歓喜!

更新日: 2019年10月18日

5 お気に入り 87317 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼小嶋陽菜のレオタード姿に、ファンメロメロw

AKB時代から“セクシー番長”として大胆な露出を見せ、柔らかそうな身体が“マシュマロボディ”と呼ばれ男女問わず多くのファンを魅了した。

自身の公式インスタグラムでも背中や脚を大胆に露出した色っぽいスナップを多数公開している

・16日には大島優子との2ショットを公開し、ファンを喜ばせた彼女

小嶋陽菜が16日、自身のツイッターで、大島優子と偶然会ったことを報告。

このレアすぎる投稿を見たファンからは、「こじゆう美人すぎ!」「久しぶりのこじゆう最高すぎる」「1988年世代は黄金の世代だね」「2人とも超きれい」「2人とも美しさが増してる」と喜びと絶賛の声が集まっている。

小嶋陽菜(31)が、12日発売の女性ファッション誌『sweet』11月号(宝島社)の表紙に登場。

小嶋は、ピンク色のタイトなレオタード風の衣装に身を包み、ヒップラインや太ももを大胆に露出。

レオタード姿でヒップラインと太ももをあらわにしながら、メリーゴーラウンドに乗っているという不思議なシチュエーションの一枚だ。

▼篠田麻里子も「まりぱんだ姿」でファンを魅了しまくり!

ドラマ『後妻業』や『ミストレス~女たちの秘密~』など、2019年も女優として話題作に数多く出演した

2019年2月16日に3歳年下の一般男性と結婚した

・16日、モフモフのルームウェアを着た「まりぱんだ姿」を披露!

篠田麻里子(33歳)が10月16日、自身のInstagramで、“まりぱんだ”姿を披露している。

篠田はこの日、「パンダ届きました ありがとうございます あったかくて最高」というコメントと共に、ハッシュタグに「#まりぱんだ」と添えて2枚の写真をアップ。

フードに耳がついたふわふわ質感のビッグシルエットパーカーからは、太ももがチラリとのぞいており、「あったかくて最高」と着心地を語った。

1 2