1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ダンディ坂野

「マツモトキヨシ」テレビCM出演を機に、黄色のスーツを着用するようになり、「ゲッツ!」のギャグで大ブレイク。

東京メトロの広告が秀逸だとか

ビールの広告...ではない。東京メトロ(東京地下鉄)の東西線で実施されている、「OFF PEAK PROJECT(オフピークプロジェクト)」のポスターだ。

爽やかな笑顔を向けるダンディさん。穏やかな表情で自転車を押したり、ギターを弾いたりと、いつものキレはどこにもない。

メトロのダンディ坂野さんの広告、秀逸で好きで、しかも好評なのか結構続いてて、、、また新しい発見して最高だった。思わず記録した。毎回演出が憎い。中吊り広告欲しい。 pic.twitter.com/68Nd9Ag7YP

東京メトロのダンディ坂野使ってるOFF PEAKポスター、味があってすき

メトロ乗ったら中吊り広告でダンディ坂野さんが普通の格好してて最初誰だっけってなったし違和感が凄かったけど、オフピークっていうテーマだったから納得しかなかったf^_^;)

波田陽区

「一発屋芸人たちを最高月収が高い順に並べ替える」という企画の中で、ブレイク当時の最高月収が2,800万円であることを公表

同じく「着ボイス世代」である長州小力も、全盛期は最高で月2,000万円の収入を得ていたという。

当時は周囲から「石油王」とも呼ばれていたそうで、「毎日周りの芸人を連れて、お寿司とか、高級中華とか食べてました」

現在は福岡で再ブレイク中

資生堂のメンズブランド「uno」の新Web動画CM「あの人の10年後劇場」に出させていただいてます!ぜひご覧下さい! youtu.be/nEyDPvSZ9Rw pic.twitter.com/1oskFf87n7

東京に住んでいた時は、仕事だと家族に嘘をついて街をぶらつく日も多かったと振り返る波田。

福岡の街を歩けばひっきりなしに写真や握手を求められ、「こんなに声援を受けるなんて考えられなかった。泣いていいですか?」

お、波田陽区も頑張ってるー☺ テツトモも会社の忘年会とか引っ張りだこみたいだし、ヒロシとかもYouTubeでやってるみたいだしみんな頑張れー 福岡に移住しブレイク 波田陽区が一発屋を抜け出せた訳を語る #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

首都圏以外はみんな地方といっても過言ではなく、実は地方の方が多いわけで。 医療も武術も地方だからこそ輝くところがある場合もあると思う。 東京はすごいし憧れるけど、地方も悪くない。 福岡に移住しブレイク 波田陽区が一発屋を抜け出せた訳を語る #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

小島よしお

お笑い芸人の小島よしおさん(38)が、振付師のラッキィ池田さん(59)らと、保育士を目指す学生を応援するイベントに登場。

小島よしおさん「そんなの関係ねぇ!」しかし、子どもたちからは、まったく反応がない。

新ネタ「頭にカンチョー」を報道陣の前で披露、直後に静寂に包まれたものの「テレビの向こう側で、もうマネしてます!」と語った。

将来は教育者に・・・?

1 2