1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 39533 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼有村架純の色気溢れる「シースルー姿」に、絶賛の嵐!

わずか3時間ほどで「いいね!」の数が20万件を超える反響を呼び、「横顔だけなのに可愛すぎない?!」などと絶賛だ。

・16日には、シースルートップス姿のモノクロ写真を投稿した

有村架純が16日に自身のインスタグラムを更新。色気を放つショットを投稿し、反響を呼んでいる。

有村は「mode change」と簡潔なコメントを添えて、1枚のモノクロ写真をInstagramに投稿した。

投稿を受け、ファンからは「色気がすごい!」「ヤバイ! 好き」「ギャップを感じる」「かっこいい」と称賛の声が寄せられた。

▼西内まりやの美脚眩しいドレス姿が、めっちゃセクシー!

ファッションモデルでタレントの西内まりやが18日にインスタグラムを更新し、エレガントなドレス姿の自身の写真を公開。

投稿したのは、胸元が大きく開いたミニワンピースを着て机の上に座っている全身ショット。

カメラに向かってポーズを取っている写真では、ミニスカートから伸びる美脚があらわになっており、さらに上半身をアップで撮影した写真では、大胆に開いた胸元が映し出されている。

ファンから「美脚!」「キャワイイ」「インスタ開いた瞬間ドキッとした」「色っぽい」「人形以上に綺麗!」「めっちゃ綺麗」「お人形さんみたい」「素敵だし美脚すぎるよ!!」と絶賛の声が相次いでいる。

最近の西内まりや可愛い部分はそのままなんだけど、クールビューティでカッコいい感と大人の魅力満載な美人な感じが追加されてて無敵すぎる pic.twitter.com/5V2wVLg1N8

▼長谷川京子の美背中ショットに、思わずため息…!

女優の長谷川京子が15日、自身のインスタグラムを更新。ベストジーニスト賞の受賞を報告し、美背中が見えるデニムコーデを披露した。

背中が大きく空いたタンクトップにジーンズ姿で、振り向きざまに撮影されたと思われる自身の写真を披露

美しい 長谷川京子、「第36回ベストジーニスト2019」選出で“美背中”披露 初受賞に「意外です!!」の声も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/usJWLvfZv0

背中を手前にしてクルッと後ろを振り返るという美背中を魅せつける写真を掲載しながら「本日、ベストジーニスト賞を頂きました 以前からもちろん知っていたこの賞をまさか自分が頂けるなんて!ありがとうございました」とうれしげに文章を綴っていました。

1 2