1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 17183 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼5月にNGT48を卒業し、新たなスタートを切った山口真帆

9月16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にて卒業後初のテレビ出演を果たし、久代萌美アナと共にマカオロケに参加。

▼先月発売したファースト写真集は、オリコン初登場1位に!

初日に推定売り上げ部数1017部、さらにその翌週に1万116部を売り上げ、合計1万1133部とヒット。

▼11月2日に発売される「週刊ビッグコミックスピリッツ」では、初表紙を飾ることも決定した

11月2日発売の 『週刊ビッグコミックスピリッツ』に初ソロ表紙を飾らせて頂きます。 ロングインタビューもあり盛り沢山な内容になっておりますのでお楽しみに! #スピリッツ pic.twitter.com/oWvbSr4lfK

元NGT48の山口真帆が、11月2日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号の表紙を飾る。

初登場となる『スピリッツ』では、自転車に乗ったり、ワイシャツでベットの上をゴロゴロするなど天真爛漫な姿から大人っぽいドレスまで、透き通る素肌に迫るナチュラルなグラビアを披露

▼これには、ネットでも歓喜の声が続出!

まほほんおめでとうだ! どんどん活躍してくれ〜〜!!雑誌買うよ〜〜!!

▼さらに、一部では「歌手デビュー」のウワサも持ち上がっているみたい

研音は俳優や女優のイメージが強い事務所ですが、同事務所にはシンガー・ソングライターの家入レオなども所属しており、音楽ビジネスのノウハウも蓄積されているので、信憑性はあります

▼ファンたちは女優としての活躍に期待している様子…いずれにしても今後の彼女から目が離せません!

人間の悪意に翻弄されながら最後まで良心を失わないヒロインとか似合いそう。というかそのまんま…。そういうのを脱却するなら、等身大の会社員(こんな美人が会社にいたらどうしたらいいの)役も見たいし、信念のある美しい悪女役もいいなあ。つまりまほほんが演じる姿を早く観たいです。

1 2