1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おいおい…人気ガールズグループの急展開にファン困惑

「C.C.ガールズ3」は早くも2人が脱退…

更新日: 2019年10月19日

4 お気に入り 70240 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼復活したばかりの「C.C.ガールズ3」は、早くも2人が脱退…

・先月、新メンバー5人で華々しく復活した「C.C.ガールズ3」

1990年代にセクシーグループとして人気を集めた「C.C.ガールズ」が、新メンバー5人で「C.C.ガールズ3」として復活

今回、新たにC.C.ガールズ3としてデビューするのは河合ひかる(28)、豊田百佳(23)、花岡なつみ(23)、鈴木佳奈(23)、中川知香(26)の5人。

「C.C.ガールズ」の“三代目グループ”こと「C.C.ガールズ3」の河合ひかる(28)と鈴木佳奈(23)が、体調不良のため休養しグループを脱退、さらに所属するオスカープロモーションを退社し、芸能活動を一旦離れることが公式サイトで発表された。

グループ活動について「新メンバーを迎え今後活動して参ります。後任の発表は、後日改めまして公表させて頂きます」とし、「関係者の皆様、ファンの皆様に、ご迷惑ならびにご心配をおかけすることとなりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

C.C.ガールズ3がわずかデビュー1カ月で「5人中2人が早々と消えた」ホントのワケ cyzo.com/2019/10/post_2… @cyzoさんから なんじゃこりゃ❓まだ何も活動してないのに・・・

▼メンバー全員が卒業する「カントリー・ガールズ」に、落胆の声相次ぐ…

カントリー・ガールズが、今年12月26日にLINE CUBE SHIBUYAにて開催されるコンサートをもって活動を休止することが明らかになった。

カントリーガールズが活動休止ですが、まさかのグループ自体は存続という謎展開ですね。。 新メンバーはやっぱ研修生ですかね。 arbit7.com/contrygirls-ky… #カントリーガールズ #ハロプロ #活動休止

▼新メンバーがあっという間に脱退した「BiS」に、ファン困惑…

・今月1日に加入したばかりの新メンバーの脱退を発表した「BiS」

10月1日にBiSに加入した新メンバーのズズ・デスがグループを脱退した。

脱退理由は、本人から「家庭の事情によりBiSとしての活動継続が難しい」と申し出があったこと、とのことで、本人とスタッフの間で話し合いを重ねた結果、脱退することが決まったという。

ズズ・デスは、「皆さんにお会いすることができず、とても残念です。幸せを願っています。本当に短い間でしたが応援してくださり、ありがとうございました」とコメントしている。

1 2