1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼元フィギュア選手の村上佳菜子は「太った」と言われ…

『グッドワイフ』(TBS)でテレビドラマに初出演し宝飾店の店員役を演じて女優デビュー

村上佳菜子が、19日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。

ベビーカーに乗せられ、生まれた時から氷上にいたという村上。「食べるのが一番好き」であるのに、現役時代は食事制限をしていて辛かったとコメント。

「(周囲から)『太った』と言われるんですけど、『(3歳でスケートを始めて)20年間頑張ってきたから3年くらい許してほしい』ってみんなに言ってるんです」と、ストイックな暮らしの反動がきていることを告白。

20年間ストイックにやってきたんだから、好きなだけ酒飲んでも良いと思うよ それにしても、大吉さんの例えは #二軒目どうする #松岡昌宏 pic.twitter.com/0jbCjFM6ZZ

▼杉咲花には、母親から厳しい一言を浴びた過去が…

杉咲花が、10月18日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)に出演

「湯を沸かすほどの熱い愛」の頃について、杉咲さんは、「(撮影時は学生だったが)学校に行かないで、現場にずっといたいって思うぐらい、役として過ごす時間が楽しかった。家に帰ってからも役の気持ちが切れなくて……」と、私生活でも役にのめり込んでいたことを明かします。

四六時中、役になりきる生活を送っていたが、「役柄が結構暗い、重たい役が多かったので、それに影響されていたのもあって、ちょっとイライラしちゃったりして、母親が結構参ってしまって、『本当にキツイ』っていう風に言われた日があったんです」と自身の役者としてのスタイルのせいで母親に怒られた過去を明かした。

役のままいた方が自分はラクだから役のままでいたけど母親がまいってしまったのでやめた、てすごいな。 その感覚、俳優にしかわからんのだろうな。 杉咲花ちゃんの話です。

▼長渕剛があの女優に言われた強烈な一言とは…

シンガーソングライターの長渕剛(63)が19日放送のフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)で、ワンマン出演

2020年1月から劇場公開される長渕主演映画「太陽の家」の主題歌「Orange」を映画の秘話と合わせて披露

妻役の飯島直子(51)に平手打ちされるシーンがあり、撮影では2度失敗したという。「1回目はきれいに決まったのに、向こう(飯島)がセリフを噛んじゃった」「2回目はビンタされるのが分かってたので、自分が目をつむっちゃって。意外と小心者ねと言われた」と明かし、3回目のやり直しで撮影がOKになったと明かした。

「意外と小心者ね」って言いそうで笑える 長渕剛 飯島直子からの平手打ちで「意外と小心者ねと言われた」ワケ(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191019-…

▼オードリー若林は、事務所の社員に言われた「衝撃の一言」を告白w

「社員(に)『絶対売れないと思った』って言われたことありますね」と明かして笑いを誘い、「『こんな華のないやつはいない』っていう…」「春日も言われてましたよ、そうやって」と振り返った。

1 2