1. まとめトップ

【豊島園】駅から徒歩1分!都心で天然温泉が楽しめる【庭の湯】

池袋から15分。手ぶらで楽しめる都心の天然温泉と充実のリラクゼーション施設!としまえん近くの庭の湯

更新日: 2019年11月02日

3 お気に入り 1534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

西武池袋線「豊島園駅」徒歩1分の場所にある温泉リラクゼーション施設をご紹介します。庭の湯大好きなので、まとめてみました。行く前にキャンペーンを確認することをおすすめします

mino0314さん

「池袋から15分!都心にある温泉施設」

“池袋から直通14分”「豊島園」駅下車徒歩1分 としまえん隣

遊園地「としまえん」の隣です

「充実の施設。コスパは最高です」

最大の特徴は、浴場の他に水着で入れるバーデゾーンという健康増進に役立つプール設備&露天風呂&フィンランドサウナがあるところ。

「タイ古式療法「テワラン」も体験できる」

タイに古くから伝わる手技療法で、ゆったりと時間をかけて全身を施術していくのが特徴です。『もみほぐし』と『ストレッチ』を組み合わせてお疲れをほぐしていきます。

60分 7700円

「女性も、男性も、アカスリが楽しめる!」

自然素材で作られたあかすり手袋で、優しく老角質を除去し、摩擦によって血行を促進します。
美肌や疲労回復に効果的です。

ただアカをするだけでなく、オイルやソルトを使った全身のトリートメントやスカルプ(頭皮)ケアと組み合わせることで、血行の促進と疲労回復を促します。ボディクリーンの前後には温泉に浸かっておくのがポイント。

「温泉だけではありません!食事もおいしいのがうれしい」

お風呂のあとの空腹感、喉の渇きは「お食事処 緑水亭」で満たしてください。

素材を活かした和食料理を中心にラーメンや、そば・うどんなどもございます。お風呂を堪能した後は、お食事をしながらゆったり、のんびりお過ごしください。

はい、これ優勝 豊島園「庭の湯」もやしそば サウナ後の塩分補給完了 pic.twitter.com/FCF47y6D8l

「岩盤浴&プールも」

併設された韓国の伝統的なサウナ「汗蒸幕(はんじゅんまく)」は、高温のため短時間に一気に汗をかくことができます

【クーポン】少しでも安くいきたい!そんなあなたは…

「ユナイテッド・シネマとしまえん」とのタイアップサービスとして、当日の映画半券をお持ちいただくと、割引料金でご入館いただけます。

※としまえん限定です。300円の割引です!

【庭の湯】といっしょに楽しみたい!

1 2