1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

靴下を冷蔵庫に...石田ゆり子の「天然」に癒される人が続出!

結婚できないワケも激白!石田ゆり子さんのテレビ出演に癒される。

更新日: 2019年10月21日

10 お気に入り 40946 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■女優として活躍の石田ゆり子さん

石田ゆり子(イシダ ユリコ) 女優。1969年10月3日生まれ、東京都出身。

全日空のキャンペーンガールとして活動を始め、『悲しい色やねん』や「101回目のプロポーズ」などの作品で女優としても活躍。

・その石田ゆり子さんは結婚できない理由を次のように告白

彼女には「なぜ結婚しないのか」という疑問がついてまわった。その答えを石田が激白

石田は「私の暮らしは動物たちしかいません。それがすごくさみしいです。この先どうやってどうしようかな私は‥」

▼その石田ゆり子さんに今月は癒される視聴者が続出していた

・50歳見えない。その年齢に驚くの人が続出!

【よる10時】「#おしゃれイズム #石田ゆり子 初登場!プライベート&自宅紹介で衝撃エピソード続々と!」 女優石田ゆり子が初登場!プライベートや自宅のコレクション、友人の女優さんからの驚きエピソード紹介!そして大好きな料理研究家のもとで念願のお菓子づくりに挑戦!! #ntv #日テレ pic.twitter.com/YV5rgOBfuF

・衝撃の私生活!天然エピソードも告白

「朝、起きて冷蔵庫を開けたら靴下が入っていたことがあった。自分でもなんでかわからないんですけど」と石田。

おしゃれイズムにでてる石田ゆり子さん本当に可愛らしい。 が、冷蔵庫の中に靴下が入ってたって言っててマジかってなった。天然さんなんだね。

・妙な名前をつける。バラエティでも天然ぶりを発揮していた

ゲストとして登場した俳優の大東駿介・高良健吾・山崎育三郎に番組恒例となっている“ちくわ料理“を振る舞った石田。

「これは、“ちくわとアボカドのサラダ やっぱりアボカド”」などと独特な料理名をつけた石田にスタジオは思わず爆笑した。

石田ゆり子さんのポンコツ具合が可愛すぎるちくわ料理美味しそう

・高所恐怖症なのに、すごいところに登っていた

安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美の司会でお届けしているクイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カン』

1 2