1. まとめトップ
  2. おもしろ

客観的に『そうなっちゃいますねw』って感じるTwitter報告が面白い

Twitterには様々な出来事報告が溢れていますが、第三者の客観的な視点から見て「そうなっちゃいますね…(汗)(笑)」って感じさせるツイートを紹介します。

更新日: 2019年10月22日

32 お気に入り 263674 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した出来事や主張する内容に対して、当事者でなくとも客観的に見て『そうなってしまいますね…(汗)(笑)』って頷ける投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『親にキレた話』

昔、親にゲーム買ってくれ  って言って両親が 「国語の時テストで  90点とったら買ってやる。」 と言われ勉強して 「見てくれ!93点やったで!」 と言ったら 「アカン!90点じゃないから駄目」 と無茶苦茶な言いがかりで 買って貰えなかった。 当時はキレたが 今思ったらやっぱりキレた。

皆さん勘違いは してほしくないですが 決して嫌な両親では無く お笑い芸人を産んだ 立派な変な両親と認識して 頂けると嬉しいですw

@owatarazer 事の顛末ですが クリスマスに 買ってくれましたw 親曰く「今じゃない」 だったそうです。

◆『定時で帰った話』

会社員の頃「定時に帰るための効率的な業務の進め方を学ぶ勉強会」みたいのに誘われたんだけどまずその会の開始時間が定時後だったので参加しないで定時に帰った。

@yashi09 一番大事な「周りに流されない心」を持ってるならもう教わることはあんまりない。

◆『LINEの反応が無くなった話』

なんか久しぶりに中学の頃の同級生(女の子)から「元気してる?」てLINEが来たので「ここ最近ずっと君のこと考えてた✨」て返したらそれっきり反応が無いんだけど。 僕は何を間違えたんだろう…

@kooku46 え?…………………………………… まっていきなり?………………(1kmさがる)

◆『そうツッコみたくなりますね』 その①

兄「視力下がった1.0になった」 私「私は0.5もないけど」 兄「マグロより目悪いやん」 私「0.3しかない」 兄「ほぼブラックバスやん」 私「いや魚の視力に詳しすぎやろ」

◆『そうツッコみたくなりますね』 その②

32 無施錠で寝ていたら 隣のおっさんが酔って部屋に侵入してきて 「○○子(隣の奥さんの名前)ちゃ~ん、もう寝てた~?」 などと言いながら俺の布団に入ってきた そして俺の顔を見るなりしらふに戻り「誰だお前は!!」と大声で言った このおっさん、これで二回目、殺意を覚えたよ 33 鍵かけろよw

@kusothreBOT 間違えるのはもちろん悪いけど33の言う通りだな

1 2 3