あのエロ絵とコラボすんなら、その方面に告知流して「ご希望の方に限定グッズ進呈」でいいじゃん、ポスターにしてばーんと掲げなくても。マーケティングの型としては「缶コーヒーの缶にアニメキャラ印刷」ではなく「ミッフィーちゃんバッグ応募券のついた食パンのパターン。

返信 リツイート いいね

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

「世界の感覚」とは? 献血のポスターを画像検索でめぐる世界旅行

2019年10月、突如として露見した日本赤十字社の献血ポスターのとんでもない図像が批判を浴び、いろんなことを露呈しながらその図像についての必死の正当化が行われていますが、ここでは直接的批判ではなく「日本のこれは世界的に見てどうなのか」という点からコンパクトに。

このまとめを見る