1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

脱いだら凄かった…あの元AKBたちがセクシーに攻めまくってる件

あの美少女メンバーも、すっかり大人に…

更新日: 2019年10月22日

3 お気に入り 14170 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼AKBの美少女メンバーだった高橋希来は、グラビアで大胆な姿を披露!

高橋 希良(たかはし きら、2001年1月14日 - )は、AKB48の元メンバー。現在は「高橋 希来」名義で活動。

バイトAKBに合格後、15年「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でAKB48チームBの1位に指名される。

・そんな彼女が、21日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場!

本日発売❣️❣️ 週刊プレイボーイに載っています! なんと、なんと6ページも 初めての沖縄で撮影してきました 買ってください✨ pic.twitter.com/LJNqENBnE7

元AKB48の高橋希来(たかはし・きら/18)が、21日発売の『週刊プレイボーイ』44号(集英社)に登場。

「周りから褒められるので自慢のパーツです!」というFカップバストを存分に見せつけ、グラビアでのポテンシャルの高さを発揮した。

@Kira_Takahashi_ お美しい大人きらちゃん(灬ฅฅ灬)♡゜ 最後のページはちょっと衝撃的

▼「二代目磯山さやか」こと大和田南那は、ファースト写真集が大好評!

AKB48グループ在籍時は“次世代エース”として王道アイドルの道を歩んでいた大和田

6月11日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演すると、そのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され話題に。

大和田南那(20)の1st写真集『りすたあと』(ワニブックス)が、9月15日の発売から約1ヶ月で重版が決定。

写真集『#りすたあと』 この度なんと!重版が決定しました! 応援して下さっている皆様のお陰です、、本当に有難うございます! そして重版を記念して12月14日(土)に都内の書店でイベントを行うことも決定しました! また沢山の方にお会い出来ると嬉しいです pic.twitter.com/s09vwgwwJy

「10代の最後に初めてのハワイで撮って思い出が詰まった、私にとっても大切な1冊なのでこれを機にまた沢山の方に手にとって頂けると嬉しいです! そして、いつかセカンド写真集を出せるように日々頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!」とのコメントを寄せている。

▼グラドルとして活躍する平嶋夏海は、新作DVDでまさかの…

2017年7月には大型二輪免許を取得している

1 2