1. まとめトップ

齋藤飛鳥(非公式)、「悪徳握手会」の宣伝をTwitterで話題に

最近Twitterアカウントを作った乃木坂46ファンがいて、幕張メッセの全握で齋藤飛鳥、山下美月、今野義雄と握手したそうですが、少し後の架空キャラの無料イベントの情報も紹介しています。太ももがセクシーな透けワンピース姿の画像、しゃぶしゃぶ店で見る賀喜遥香の生写真、秋元康botのツイートも登場します。

更新日: 2020年02月16日

0 お気に入り 4790 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

齋藤飛鳥(非公式)、Twitter活動を開始

Twitterには有名人と同じ名前が付いているのに、ちょっと本人と思えないようなアカウントが結構あります。
有名アイドルでも時々います。
↓に出てくる川村真洋[公式]のような感じのアカウントです。

でも最初から本人と違うとはっきり分かる名前にしているアカウントもあります。
2019年10月に登場した齋藤飛鳥(非公式)もそうです。
乃木坂46・齋藤飛鳥の本人ではないとちゃんと分かる名前です。

このアカウントの中の人は、乃木坂46・齋藤飛鳥の本人のファンみたいです。
なので大好きな人の名前を自分の名前に使っているという理由だと思います。

幕張メッセの全握にも行って、一番最初に齋藤飛鳥と握手して次が山下美月だったとツイートしています。

幕張全握 今野義雄 レポ そっと10円を入れる。 非公式「これからも頑張ってください」    「手ゴツいですね!」 今野「ありがとうございます」 なにこれ

楽しそう・・・

でも悪そうな事にはちゃんと反応して告発ツイートをしますよ。

「新手の悪徳握手会」の宣伝を発見!

幕張メッセの全握の約1週間後に坂道グループと全然関係ない架空キャラの握手会が開催されるのを知ってしまった齋藤飛鳥(非公式)は・・・

「新手の悪徳握手会」の宣伝として、有名な架空キャラの握手会の開催情報を画像ツイートしました。
これに反響と笑いが広がって・・・

「悪徳握手会」と書いていても、人気キャラと無料で握手できるイベントなので反応が暖かい感じですね。よかったです。

今回のは普通のイベントですが、ファンの足元を見透かしてくる悪徳な握手会が時々あるのも注意しないといけないです。

大手事務所なら多分大丈夫ですが、無名の所は所属アイドルをひどい使い方をしてファンから大事なお金を絞り取る事ばかり考えている悪徳商売もあります。
芸能界は闇・・・

関連まとめ

1