1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
22 お気に入り 161954 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「笑わない男」として一躍時の人となったラグビー日本代表・稲垣啓太選手

ラグビーワールドカップ2019予選リーグ日本対スコットランド戦で、日本代表7年目にして初トライ

▼ラグビー終了後も、ファンはまだまだ急増中!

可愛い笑わない稲垣選手ですが、私は好きですよ~♪笑わないけど優しさが溢れているので☺️ twitter.com/Lipod_Rugby/st…

日本中を虜にしている稲垣選手、私も漏れずにしっかりメロメロです!!かっこいい!!!

▼そんな彼が22日、プロ野球日本シリーズ中継にゲストとして出演した

稲垣啓太選手(29)が22日に放送されたプロ野球・日本シリーズ「巨人対ソフトバンク」(日本テレビ系)に生出演。

元野球少年だった稲垣は、解説を務める前巨人監督の高橋由伸氏(44)、中日を退団したゲストの松坂大輔投手(39)と同席し、「野球やっていたころのレジェンドの方なので本当にぼくでいいのかなって」と恐縮気味。

この日の中継では中学時代まで捕手として白球を追った経歴を明かし、本塁打を巡るビデオ判定ではラグビーのTMO(ビデオ判定)を引き合いに出し、的確にコメントしていた。

▼その見事な解説ぶりに、視聴者からは絶賛の声が相次いだ

ラグビーの稲垣さんの野球解説が素晴らしすぎるんだけど

生観戦しつつ、中継聞いてるけど、稲垣選手うまいな。聞き取りやすいし、解説者としてきける。

▼寡黙なイメージとは異なるクレバーな一面に、みんなビックリ!

ラグビーの稲垣選手って、しっかりとよく話す人なのね。笑わないから、寡黙な男だと思ってた。イメージ変わった(にわか)

稲垣選手って口下手そうなイメージやったけど、日シリ見てたらめっちゃしゃべり上手やってことがわかった(^^;

面白い人といえばラグビーの稲垣選手かな。強面で口数少ないイメージあるけど、さっき日本シリーズのゲストで出てて、話しはわかりやすいし、急に話を振られてもマゴマゴする事もなく回転が速い感じ。興味湧く。

ラグビーの稲垣選手無口そうなイメージあるけどコメントとかも上手いしすごいクレバーな印象になった すこ

1 2