1. まとめトップ

キスマイ玉森裕太と半同棲!元モデル貴田理沙がインスタで匂わせ画像を投稿

貴田理沙がインスタの匂わせ画像を削除した。おそろいのブレスレットや同じ靴の画像が見つかった。

更新日: 2019年10月23日

1 お気に入り 47598 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

キスマイ玉森裕太に半同棲報道

貴田さんは、ファッション誌やウェブメディア『FASHION PRESS』などで、モデルとして活動していました。

夏前に彼女は玉森さんと交際するために事務所を辞め、現在は“半同棲”に近い状態で、2人は真剣に交際しているようですね。

貴田理沙がインスタの匂わせ画像を削除

記事が報じられた直後に危機感からか、突如自身のインスタグラムを非公開設定に変更。

その後再び公開設定に戻すも、玉森との交際が始まったとされる夏頃から10月初めまでの投稿が削除されていたことで、ファンの間では熱愛疑惑がさらに深まっている。

貴田さんは、公開設定に戻した際に6月〜10月上旬の投稿が全て削除、という大ヒントをファンに与えてしまいました。

さらには玉森の誕生日に投稿した画像のコメントに玉森のメンバーカラーである黄色を使ったハートマークがあることまで判明。

キスマイファンの発掘調査によると、2016年の誕生日に思わせぶりなコメントがある記事が出ていたり、というのも発掘されています。

玉森くんと貴田理沙のおソロのラブブレス確実な証拠です 貴田理沙のインスタから既に削除済みで、左が5月22日、右のディズニーが6/1の投稿らしいです 貴田理沙がめちゃくちゃ見せつけてるように見えるんだが気のせい? 玉森くんキスマイのメンバーからは何も言われなかったの? pic.twitter.com/u6RM3phRRx

ちなみに貴田理沙が玉森家の犬を抱いているという憶測があがっていますがそれは間違いみたいです 貴田理沙の母親のインスタに一緒に抱っこして写っている写真があるので、同じ犬種を飼っているだけのようです もはやそれでさえもイライラしますけど pic.twitter.com/mSNFBjKqWY

なーんで黄色いハート???玉森の誕生日に???ん?☺️貴田理沙 インスタ 熱愛 pic.twitter.com/wgZQFghBkg

貴田理沙さんのプロフィール

名前  貴田理沙(きだりさ)
誕生日 1995年10月3日
出身地 兵庫県西宮市
身長  160cm
中学  甲南女子中学校
高校  甲南女子高等学校
大学  不明(英文科)

貴田理沙さんは16歳の時、2011年のオスカーガールズオーディションで準グランプリを獲得しています。

ViViなどの雑誌に数多く登場したり、さらには漫画の黒子のバスケの主題歌「アンビバレンス」やSanhaさんのMVに出演した経歴があります。

ネットでは匂わせ行為に様々な声

貴田理沙インスタ鍵かけて画像消しただけだよ匂わせしてないから応援するとか玉森くんの幸せをって言ってる勢大丈夫??キスマイ北山玉森のオタクで持ってる感じあるけど、そんなこと言ってたらまた出てくるよ?そして何より許せる美人では無いし、仕事ない二流モデルが仕事やめたところで?

匂わせ貴田理沙との熱愛出たのに、荒れないキスマイ担というか玉森担って本当危機管理能力無いというか…騒がれないんだ?となったら普通に今後も彼女と関係続けるよ?エースがこれなら他メンも続くし、玉森はニノと伊藤綾子みたいになるよ?それとも最近掛け持ち多いし良いか的な?ガセと思ってる?

いやだからさ彼女がおる事に文句言ってるんじゃなくて匂わせてる貴田理沙に怒ってるんわかる?そしてその匂わせしてるのを知ってたんか知らんかったんかそれさえも知らんけど把握してなかった玉森本人にも腹が立つって話。一人の人間やからって言われたらそれまでやけどジャニーズのために全て捨てた

1 2