1. まとめトップ
  2. ガールズ

この合わせカワイイ…♡定番「黒タートルネック」の今年っぽコーデ!

これから活躍する「黒タートルネック」は着回し力抜群♡

更新日: 2019年11月01日

75 お気に入り 83488 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

着回し力抜群の「黒タートルネック」♡

ワンピにパーカ、シャツと、薄手で体にフィットするハイゲージのタートルネックニットは、トップスの下に重ね着するのにぴったり。首元からニットがちらりと覗くだけで、ちょっぴりカジュアルで今年っぽい印象に仕上がります。黒を選べば淡色や地味色の引き締め役としてもお役立ち。

今年っぽコーデは…??

▼パーカーとのレイヤードコーデ♡

パーカーのインナーにタートルを合わせれば、カジュアルな雰囲気が一気に大人っぽく締まります。

▼シャツと合わせて大人っぽコーデ♡

大きめのシャツとタートルネックを合わせてみて♡
シャツでゆるっと可愛く演出しつつ、タートルネックで大人の女性らしさもさりげなく。

▼スカートコーデ♡

モノトーンコーデでも抜群の女らしさと清潔感を感じさせるのは白フレアスカートの力。シュッと見える黒のタートルネックニットでキリリと引き締めて。

大人の花柄ロングスカートは、ヴィンテージ風にさらりと着こなしたい。

黒ベースの花柄ロングスカートは、黒ニットを合わせてクールなコーデに。

▼旬のオールインワンにIN♡

オールインワンのインナーにタートルネックを合わせたレイヤードスタイル。

「ノースリーブやキャミタイプのワンピースは結構持ってるけど冬の着こなし方が分からない…」とお困りのあなた。そんな時に万能なのがタートルネックなんです!

▼ワンピースのINに使える♡

一枚で着ると寒いのはもちろんだけど、通勤にはおめかしすぎる?柄ワンピ。インにタートルを重ねればほどよくカジュアルになって平日も着られます。×カーデより今っぽい。

トレンドのシャツワンピと♡

1 2