1. まとめトップ
  2. ガールズ

“さり気なく”が良い♡「肌見せトップス」で大人っぽコーデ

秋冬でもさらっと肌見せコーデがかわいい♡

更新日: 2019年11月03日

16 お気に入り 33635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

秋冬でも「肌見せ」がかわいい♡

寒くなりあったか重視のコーデになりがちなこの季節。冬でも女っぽく見せたいならやっぱり肌見せが効く♡

つい厚着ばかり、髪はおろしてばっか、肌見せなんてもってのほか・・・と、暗くてどんよりしがちな季節。だからこそ女っぽい人は目を引きます。手っ取り早いのはやっぱり肌見せ!

ギャップがかわいい♡「バックシャンニット」

彼をドキッとさせるようなデート服は、後ろ姿がおフェロ可愛い“バックコンシャス”なトップスを選んでみてはいかがでしょうか?♡

年々、注目度が高まる“背中見せトップス&ニット”は、さりげない肌見せが上品でヘルシーと大人気。

▼「鎖骨見え」が女っぽのコツ♡

広めスクエアネック、Vネック、抜きえり風。いろいろあるけど、鎖骨はしっかり出して。胸元に露出がある分、他の肌見せは控えめがベターです。

線の細さをアピールできる場所といえば鎖骨です。鎖骨の開いた服はさりげなく色気を漂わせることができるので大人女子でも真似しやすいですよね。

デコルテラインを美しく見せてくれる“オフショルダー”のニットアイテムは、2wayで着られるのも魅力。ベーシックなニットが気分の日には、襟元を上にあげてボートネックに。ひと味違う印象になりますよ。

メンズが触りたくなるモテニット第一位"Vネック"

谷間がのぞくような深Vネックよりも、デコルテがキレイに見える横長Vネックがメンズに大ウケです!

カシュクールの色気とおしゃれ感にキュン

ケーブル編みの愛らしさと、カシュクールの女っぽモードがマッチ。程よい肌見せも◎ 。

体に巻きつけたようなデザインで、さりげなくウエストマークしてくれるカシュクールデザイン。ニットで取り入れれば、お腹周りはふわっと、腰回りは程よくピタッと見せてくれるので理想のシルエットが実現します!

アシメに開いた感じがセクシーで可愛いと人気だった鎖骨開きトップス。今までのオフショルや背中開きタイプの肌見せトップスに変わって人気急上昇。ちょっぴりセクシーなくらいが秋は女っぽくて気分みたい。

▼肩からチラっと♡

少しカーディガンをずるっとさせてみて。ちょっとあざといけど、間違いなく大人かわいい。インナーを中に着たり、後ろに少し抜いて着こなしたりと大人っぽさを演出してください。

「カーディガンをオフショルにする発想はなかった!」という人も多いのでは?
さりげない肩だしと、ちらりと見えるインナーがすごく可愛い♡
冬は難しいけど、秋ならこのコーデを楽しめる季節も多いですよね。

タンクトップとオープンカラーシャツのドッキングトップス。肩落としでも着崩れしないのがうれしいポイント♡

1 2