1. まとめトップ
  2. ガールズ

あったかカワイイ♡ニットの「レイヤードテク」が使える!

秋コーデは重ね着すると新鮮でかわいくなる♡

更新日: 2019年11月05日

33 お気に入り 33368 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

この秋「レイヤードスタイル」が人気♡

レイヤードが肝となる2019年秋コーデ。

ニットベスト×シャツや、ワンピース×ボトムスなど、単品で見るとシンプルなアイテムでも、重ね着することでいっきにトレンドムードが高まるので、ぜひ挑戦してみて。

▼旬の「ニットベスト」♡

腰にかかる着丈のニットベストは、ボトムスを選ばないので万能で優秀♪
ベージュ×ブラウンのカラーコーデに仕上げたら、インナーに合わせているシャツは腕まくりをするとおしゃれです。

▼ブラウンコーデは「ちょっと白」を見せて♡

秋冬の定番トップス、ニット。一枚で着てももちろんかわいいですが、白インナーをチラッと見せるレイヤードテクで、大人の隙をつくるのはいかが?

小面積の白が生む絶妙な軽やかさで、ブラウンがもっと素敵に、身近になる。全身がブラウンでも老けて見えなくて、ゆるシルエットもぼやけない。“ちょっとの白”って最強!

▼Vネックニットはクルーネックを合わせて♡

深いVネックでもあたたかく着こなしたいなら、クルーネックのTシャツをインナーとして下に着るのはいかがですか?深めのVネックの胸元からTシャツが見えるなんてダサい!と思うかもしれませんが、ここ何年かで取り入れるおしゃれさんが急増している着こなしなんです。

▼きちんと見えする♡ニット×シャツ

ニットだけではカジュアルすぎるし、シャツだけではかっちりしすぎてしまう。そんなときはシャツ×ニットのコーディネート。

コーデュロイシャツ×白ハイネックニットの、冬らしい温かみのあるレイヤード。

白シャツの下に白タートルネックを重ねると女性らしい雰囲気がぐっとアップする。

シンプルな着こなしも、裾からチラッとインナーが見えるとなんかおしゃれっぽい!特に冬のアイテムはボリュームがあって単調なコーデになりやすいので、この「チラ見せ技」がピリッと効くんです。

▼ニットワンピもレイヤードコーデで新鮮♡

1 2