1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Syokuraboさん

炭焼 金竜山【白金高輪駅】

どのお肉もクオリティ高すぎて、びっくりでした!!


「上タン焼き」は綺麗にサシが入っていて、
一目見ただけで美味しさがわかる♪
歯ごたえはサクッ!コリっ!としていて噛むほどにうまい!
脂も上品でしつこくなく、タンらしいすっきりとした旨味と甘味が最高でした^ ^

お肉代だけで1人2万円を超えましたが、それ以上の満足感でした。
やはり肉質と味わいは他店の追随を許しませんね!

自分で焼くスタイルの焼肉店としては、私見として最強店です!

肉割烹 上【六本木駅】

「肉割烹」…なんて素敵な響き

西麻布の交差点ほど近く、有名焼肉店うしごろの地下に品良く構える、肉割烹「上」。

肉好きにはたまらない響きですね、「肉割烹」。

焼肉や鉄板焼、すき焼きなど、美味しい食べ方はたくさんありますが、どれも調理法や食べ方は時に単調です。
ですが、こちらはいろんなバリエーションで極上肉を味わう幸せに浸れます!

20,000円と25,000円のコースのみですが、今回は初めてということもあり20,000円でいただきましたが、十分に満足でした。

超大満足で期待以上。焼肉屋の割烹と聞いて、名だたる日本料理店に通い慣れている自分としては正直ここまでツボに入るとは思わず。理由は疑いようもない店主の類い稀なるセンス故。一皿ごとにサプライズと口福が押し寄せる至福のコース構成は圧巻。

赤坂 らいもん【赤坂見附駅】

またらいもんに来ることができました。
いつの間にやら、金竜山と並び評されるまでになりました。

見た目に良いだけではなく、食べても旨い肉質。

SATOブリアン 本店【阿佐ヶ谷駅】

The INNOCENT CARVERY【乃木坂駅】

USHIGORO S. GINZA【銀座駅】

1 2