1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

公開が待ちきれない!映画化が決定した漫画まとめ【2019年11月公開】

2019年11月公開予定の映画の中で、漫画から実写映画化となった作品をまとめました。(喝 風太郎!!、生理ちゃん、殺さない彼と死なない彼女、穴殺人、ハルカの陶)

更新日: 2019年11月01日

8 お気に入り 10224 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『喝 風太郎!!』 本宮ひろ志

山奥の古寺にて修行を積んできた僧、喝 風太郎が、仏法の根本を求めて下山した。人々の心を解きほぐしながら、自らの使命を探して旅を続けるのだが…やがて大いなる戦いに巻き込まれていくことに…。

喝風太郎!!の映画化にも驚いたけど二ノ宮隆太郎さんと木村知貴さんの名前があった。どの役か分からないけどバッチリハマりそう。楽しみ

喝風太郎くん公式かわいすぎてんふふってなっちゃった 語尾がある公式アカウントの作品は面白いって決まってるんだよな

◎『生理ちゃん』 小山健

「大変なのを生理のせいにできないから大変なんです」悩める女性たちの元にも、ツキイチで生理ちゃんはやってくる。

生理ちゃん実写映画化知らなかったんだけどめちゃくちゃ楽しみ!!!!!まじで全人類読んでほしい

『生理ちゃん』 この秋、映画化も決定している一冊をご紹介です 女性の生理をポップに擬人化し、あるある~わかる~と共感してしまう「生理ちゃん」 カバーを外すと「ゆるチップそら」に描かれているイラストも注目です 映画の公開が今から楽しみです✨ pic.twitter.com/J3urMmco5D

映画化もされたマンガ『生理ちゃん』は相当面白い上に、マジで大袈裟じゃなく毎月やってくる生理のつらみを表現してくれてるので、男性こそ読んで欲しい……

◎『殺さない彼と死なない彼女』 世紀末

悲しくも温かいセンチメンタル漫画がネットで話題の作家・世紀末。“心の風邪薬”となる数々の作品に加え、描き下ろしも大量収録した初の作品集。

4コマ映画ってあるのかな?殺さない彼と死なない彼女読んでて映画化も楽しみなんだけど、4コマの括りでも映像化して欲しくなった!

殺さない彼と死なない彼女読んだんだけど漫画で泣いたの久しぶりすぎる。とってもおすすめ。本当に面白いし映画化もするから見て欲しい……いや、もう、「おま、っうっえっ!?!?」ってなるから…生きることが辛くなった時とか読んで欲しいし読みます……

一周だけど殺さない彼と死なない彼女読んだ感想 面白い・・・というか全体を通して可愛い 微笑ましいともいえるかも・・・ ストーリーが一つ一つなようで 全体がしっかり繋がってるのも読んでて面白かった 正直感動しました・・・

◎『穴殺人』 裸村

覗きました。覗いてしまったんです。アパートの、となりの部屋を。女子大生が住んでいました。毎日、覗きました。そして知りました。その隣人が殺人鬼であるということを……。

Twitterで回ってきた画像を見てまさかと思ったけど穴殺人映画化?! 好きな漫画が実写化とかアニメ化とかされてくのを見るのってすごい一ファンとしては嬉しい

穴殺人面白いなぁ。ヒロインがかわいい作品はつよい。

絵柄とかストーリーを苦手に思う人も居るかもしれない。 が、しかし、しかしだ! ツッコミどころ満載で面白いぞォ! 穴殺人! みんなでミヤイチリオイイネしよう!w

1 2