1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

絶景とコラボする圧巻の風景♪行ってみたい美しい世界の歩道橋!

絶景の中にかけられたさまざまな美しい世界の遊歩道

更新日: 2019年10月27日

16 お気に入り 6213 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

naokana135さん

絶景とコラボ!美しい世界の遊歩道

◇ベンソン橋 「アメリカ」

マルトノマ滝(Multnomah Falls)は、オレゴン州にある滝で、コロンビア川峡谷のオレゴン州側に位置します。

滝の上のラーチ山展望台まで登れる遊歩道があり、展望台からは、滝壷と雄大なコロンビア渓谷を眺めることが出来ます。

◇バレー・オブ・ザ・ジャイアンツ・ツリー・トップ・ウォーク 「オーストラリア」

樹冠と同じ位置で木々の間に渡されたツリートップ・ウォークから観る、カリーの巨木やその他の木々の姿は圧巻

地上40メートル、長さ600メートルの遊歩道は、樹齢約400年という巨木カリの森に設置され、まさに鳥になった気分でユーカリの森を見渡すことができます。

◇ランカウイ島スカイブリッジ 「マレーシア」

ランは「イーグル」、カウイは島で豊富に採れる「大理石」の意味が由来の、マレーシアのランカウイ島。

谷底から高さ55m、全長125mのスカイブリッジ(SkyBridge)。陸に繋がっているのは橋の両端と、真ん中に柱のみ。

スカイブリッジは、山の尾根にかかった橋で風通し抜群!しかも、クネっと曲がった変わった形。

このつり橋は高さ82mの単一パイロンから吊り下げられており、歩いて渡れるうえ、下がガラス張りになっている箇所もある人気のスポットです。

◇平和の橋 「ジョージア」

平和橋(Bridge of Peace)は、2010年に完成したムトゥクヴァリ川にかかる歩行者用の橋

1 2