1. まとめトップ

いつも温かいドリンクが飲める♡デスクに置きたいUSBカップウォーマー

オフィスデスクのパソコンのUSBポートを利用していつでもあたたかい飲み物が飲める♡

更新日: 2019年11月01日

4 お気に入り 1241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mami1109さん

パソコンのUSBポートを利用して、ドリンクを温めることのできるUSBカップウォーマー。ネットでレビュー評価の高い商品をまとめました。

USBインサートカップウォーマー GH-CUPA-RD

出典heim.jp

オフィスで使用されるインサートカップは、お手軽な反面、時間が経つと冷めやすいというデメリットがありましたが、このウォーマーを使えば使いやすさはそのままに、50℃~60℃と美味しい温度をキープできるので、時間が経っても美味しいドリンクを楽しむことができます。

BigFox USBホッとコースター

優れた保温力:ほとんどのカップウォーマーに比べ加熱温度が高く、表面加熱温度:80-85℃ 、温かい飲み物をもっと早く楽しめます。ちょうどいい55℃の温かさを維持してくれるパワフルな保温力。

iThird カップウォーマー

軽くタッチで温かく】 タッチ反応式のスイッチで指でリングを三階段タッチで加温、保温、電源オフという操作ができます。①、電源入れた後一回目のタッチでリングは赤に点灯し、加熱しています。②、またリングをタッチでリングのカラーは青くなり、保温モードに切替しました。③、再度リングをタッチで電源オフになります。
【適用コップ素材】陶器、ガラス、ステンレス製の容器は全部利用できます。注意:厚い底のガラスコップは加熱効率が低いですから避けてください。

Yosoo usb保温コースター

Yosoo usb保温コースターは、USBでパソコンなどにつなげて使うコースター。USBから電源を取ることで、コースターが温かくなりその上に乗せたマグカップを温かい状態にしておくことができる。寒い季節にぴったりのコースターだ。

保温性が抜群で、オフィスなのでパソコンに向かう際、机の上に乗せたコーヒー等をいつまでも温かく美味しく保つ事ができる。USBで接続するのでパソコン周りで使うのに最適だが、もちろんそれ以外でも使える。モバイルバッテリーさえあればどこでも使えるので、パソコンがないところや電源が取れないところ、例えばアウトドアなどでも使うことが可能だ。

(モデラ) MODELA オレオ型USBカップウォーマー

1