1. まとめトップ

テレビや雑誌でも活躍 なかなか予約の取れない人気占い師4選

どうせお金払うなら、人気の占い師さんにみてもらいたい!と思うのは普通のことですよね。一体どんな占い師が人気なのでしょうか。テレビや雑誌で紹介されたことのある人気の占い師さんを今回はご紹介します♩

更新日: 2019年11月01日

2 お気に入り 635 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

t4p6vtb5さん

占ってもらいたい!!

試験に合格できるのか・・・気になるあの人との運命は・・・結婚はいつできる?子供は何人産む?そんな風に考えることよくありませんか?未来のことは誰でも気になりますよね。
ドラえもんなんかがいたらタイムマシンでで未来を知ることはできるけど、現実問題難しい・・
そんな時は占いに頼ってみてはいかがですか?

テレビや雑誌で人気のユーチューバー

すべてのご相談ができます 。
お坊さまで異色占い師 復活愛・縁結び・片思い・目的成就など、
ご祈願・ご祈祷をご希望される方は鑑定中に先生にご相談ください。
ご祈願ご祈祷・縁切り・縁結びは多数のお客様から喜びの声が届いております。
高い確率で成就してます。
しかも、癒しの先生で多くの方が1週間に何度も鑑定に入るほどの人気です

すごく良かったです!うやむやにしないで○月から良くなるとはっきり言ってくれてスッキリしました!やはり、私たちはみんなそうだと思うのですが、だいたいでも良いから何日頃って言って欲しいのです。それまでは耐えられるから、希望を持って待てる。

単純に好きだと思いました。鑑定もとても心地よく落ち着く感じがしました。鑑定を抜きにして、愛情深いのが伝わってきて、本当に落ち着く感じがしました。
あと、鑑定の手順がとても慣れていて、経験がある感じがしました。
なんて言っていいのかわからないのですが、とにかく鑑定を受けているだけで心地よい先生です。

占い術
霊感・霊視、魂メッセージ、スピリチュアルリーディング、オーラリーディング・オーラ診断、スピリチュアルヒーリング、レイキヒーリング、チャネリング、波動修正、波動のパワー修正、カラー占術

キララ先生のことは出演されている番組で拝見したことがあったのですが、テレビの中のキャラクターそのまま、すごく親しみやすくてハキハキと話す方でした。年上の親戚のお姉さんと話しているような感覚です。

占い結果は当たってました。彼氏に連絡して謝ったら向こうも謝ってくれて復縁できたのです。恋愛の占いならキララ先生というくらい有名ですが、その評判通りすごく当たるんだと驚きです。

キララ先生には「相手の方は、あなたに対して好印象を持っています、二人で出かける機会があれば距離が縮まるよ」そう言われ、友達に頼んで二人で食事に行く機会を作りました。

すると、今まで知らなかった共通の話題があることに気づきとても話が盛り上がって、本当に距離が縮まったんです!

電話占い専門店カリスの人気占い師、樹念(ジュネ)先生。プロ歴15年以上を誇り、お店の中でもプレミア鑑定士のランクを誇るベテラン占い師です。透視・交信・カードを用いた複合型の占いで、相談者の電話口の声から降りてくるそう。的中率の高さからテレビ出演経験もある先生ですが、電話占いなので対面より安く設定されているのが嬉しいポイントです。

いつも鑑定ありがとうございます。毎回ブレずに納得できる内容やアドバイスで、本当に気持ちが楽に前向きになれます!彼の気持ちやカードの意味とか分かりやすく伝えてくれるので、モヤモヤもなくなります。今回もまた悪い気を全部ジュネ先生が吸い取ってくれたようです 笑 連絡再開してくれるように、焦らず行動していこうと思います!

樹念先生、先ほどはありがとうございました。途中から涙が込み上げてきてしまい、辛かったのはここだったのかぁ…と浄化していただいたような気分です。主人とのことも、どうしていったらいいか考えてみようと思います。

新大久保の韓国料理屋さんでサービスで占いしていたところ当たりすぎる!と話題になった魚ちゃん。テレビ出演歴も多く、その辛口アドバイスも人気の秘密です。

今彼と別れる決断をして(本当に迷っていたから、今でも後悔していません)すっきりしたのですが、どうしても気になっていた元彼と復縁したところ魚ちゃんのお告げ通り、散々振り回され傷付けられ本当に相手にするだけ時間の無駄でした。

私が結婚出来ない理由を1つ1つ丁寧に教えてくれましたが、話が進むほど私はへこみモード…。でも、悲しいことに言われたことは心当たりがありました。気を取り直してアドバイスを受け入れたら、婚活で知り合った人とお付き合いするに至りました!

占いのコツ

占う内容や占い師によっても合う・合わないってこともあるのではないでしょうか。占い師を選ぶにはどんなコツがあるのでしょう。

先生の「占いスタイル」を知る

分がみてもらいたい先生が「黙ってピタリと当てる」タイプなのか、「悩みにフォーカスする」タイプなのか、先生のプロフィールや口コミ情報、または紹介してくれた友人や電話占い会社のオペレーターに聞いたりするなどして、あらかじめ知っておくといいと思います。

聞きたいことを箇条書きにしておく

「将来に対する漠然とした不安があるけど、その原因がどこにあるかわからない」という人もいるでしょう。

そういう人にとっては何を聞いていいかわからないかもしれません。そのような場合は正直に自分の置かれている状況を話してみましょう。

占いの内容はメモしておく

せっかくのアドバイスなので、言われたことは書きとめておきましょう。

そのときには「?」と思ったことが、2年~3年後にそのメモを見て「あぁ、あのとき先生が言っていたのって、こういうことだったんだな」とボディブローのように時間をおいて効いてくることもあります。

1