1. まとめトップ
  2. ガールズ
10 お気に入り 14992 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ガールズトークで盛り上がれる「女子会」

男性抜きで気のおけない友だち同士で集まる「女子会」

□いつもと一緒じゃつまらない!女子会をもっと楽しむ5つのプラン

・「お泊り女子会」に変更!

一番仲のいい友達と第2回ホテル女子会が決定した 安いホテルをとって無駄にお泊りする会…めっちゃ楽しみ(*´꒳`*)

お泊り女子会楽しかったなー。 みんなでワイワイ遊ぶのほんと楽しい(*´Д`*) ほんとに楽しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ またお泊まり会したいヽ(;▽;)ノ

ふたりで女子会からのお泊り会で、ふたりで一緒の布団に入るのが恋話のスタート。修学旅行の夜みたいでいいねって笑い合うの。お友達どうしだから彼氏との出会いは知ってる。惚気とか、最近喧嘩したこととか、これからも一緒にいたいとか、そういう明るいのんびりした話をしたい。

・勉強になるかも!「メイクをし合う」

みんなで別荘とか貸し切ってコスメを持ち寄ってメイクし合う女子会とか楽しそう。

新色コスメや新しいテクニックを試せる絶好の場。面と向かってオシャレな印象はもちろんのこと、SNS映えする最旬の女子会メイク

紙にみんなのメイク術を描きっこしたり、みんなのコスメを集めてアイテムごとに塗り分けて研究したり、テーマを決めてメイクをしたり、色んな種類が入っているフェイスマスクをシェアしたり

・「納得行くまで自撮りや他撮りを楽しむ」

食べる→喋る→食べる→喋る→写メの撮り合い→ギャーッハッハッハッ!という女子会の流れ

写メがマスター出来たらセルフィー動画にチャレンジ!写メもいいけど、動画って後から見返したら楽しいし、いい思い出になる

・「おうちバー」でまったり過ごす

1 2