1. まとめトップ
  2. おもしろ

『実行した結果、こうなった…』にまつわるTwitter報告が色々と面白い

Twitterには様々な報告が溢れていますが、「こんなことを実行したら、こんな結果になりました…」にまつわる興味深いツイートを紹介します。

更新日: 2019年11月08日

36 お気に入り 120311 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した様々な「あることを実行した結果、こうなりました…」ってなる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『心理学の教官』が言ってたことを実行した結果…

心理学を教えてくれた教官が「誰かがオススメしてくれたことは取り敢えず1度はやるようにしてる。つまらなければその1度で辞めればいいしさ」と言っていたので僕もそれを真似しているのだけど、いかに自分の視野が狭いかを思い知らされるので面白いです ちなみにバンジージャンプは1度で十分でした

@mrmehoso11 バンジージャンプは経験しなくても良いと思ってます。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルガタガタブルブル

@tettyanwww @mrmehoso11 高所恐怖症ながら バンジー経験しましたが 落下する気持ち良さを知り 余計に高所に登れなくなりましたw だって地面見ると今まで以上に地面に吸い込まれそうな感じがするのですもの(°∀°)ヒィィィィ

@mrmehoso11 ボクも一度はやってみる質なのでネコ缶食べたことあります。 美味しくはなかったですが満足

◆『友人が提案した遊び』をやってみた結果…

大学の友人が 「これで遊ぼうぜ」 と言ってトランシーバーを持ってきた。 (このスマホの時代にバカじゃねえの…) 〜4人で川沿いの道に移動〜 『ガガッ...こちらA...ランニングしてる爺さん発見』 『捨ておけ」 『ガピッ…こちらB...でかい亀を発見した』 『Bのとこ集合』 たぁのしっ

@munakata301 @murrhauser 今、トランシーバー売り場の前に居ます… どうしてくれる?www

◆『コメダ珈琲店』であるメニューを頼んだ結果…

コメダ喫茶くそだわ 朝食のつもりで頼んだカツカレーパンが正気を疑うサイズで胃袋破裂した もう二度と行く

@Amiba_BBgenius はじめまして。 そして二度あることはサンドある感じですね!

◆『愛犬』にあるルールを適用した結果…

我が家の愛犬は「おしっこシートにおしっこしたらオヤツをあげる」を繰り返した結果、少量高頻度で一日中おしっこし続ける頻尿犬に成り果てたので、報酬だけを使って生物のモチベーションをマネジメントする弊害を学んだ。

@dowanna6 うちの犬もオヤツが欲しくなったら水を飲んで、ほんと1滴2滴のおしっこをしてドヤ顔で寄ってきます(笑)

@dowanna6 @i_numu FF外から失礼します。 ウチも報酬狙いの頻尿犬へと順調に成長しております。尚且つおしっこしたフリあたかもしてきた風なドヤ顔で報酬のみゲットしようと試みるオオカミ少年と化しつつあるシベリアンハスキーです…

@dowanna6 @ManaNagatsuki トイレに行き、したふりでぐるぐる回って戻ってくるのはうちの犬です( •́ㅿ•̀ )

@dowanna6 うちと全く一緒です。。 水を飲めばおしっこが出る!と自力学習までしたので、おやつ欲しくなったら水をたくさん飲むようにまでなり、頭を抱えております。。

◆『猫』にあるルールを適用した結果…

猫のしつけって根気と工夫が大事だよな。僕は仕事してると猫が膝に乗ってくるのが割と困るので、対応策として「仕事中に飼い主の膝に乗ると苦手なブラッシングをされる」というルールを作り実行した。これによりうちの猫はブラッシングが平気になった。

1 2 3