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この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼つい食べ過ぎてしまう秋…だっておいしいんだもん!

食べ盛りの年ごろならそれもいいのでしょうが、ある程度の年齢になると、「食欲の秋」なんてのんびりしたことは言っていられません

▼大切なのは「毎日の生活の中でヘルシー思考を身につけること」

カロリー計算や運動ばかりがダイエットではありません。実は、日々の生活を見直すことが「一番の痩せる近道」だったりもする

小さな目標からスタートし、ひとつずつクリアするようにすれば、長期的に体重をコントロールすることができる

ダイエットって 集中的にあれもこれもやる! ってやるものじゃなくて あれやめてこれもやめる ってゆう日々の生活習慣の改善 ってゆう意識を持った方が良い。

▼例えば、歩くことを意識したり、階段にしたり…

ダイエットは続けることが大事なので、今まで運動しなかった人がランニング朝晩1時間ずつを続けるのは大変なことかと思います。 私の場合は、帰り道を遠回りにして、階段を多く上りました。毎日。 これだけで結構痩せた。 #ダイエット垢 #ダイエット垢さんと繋がりたい

▼むやみに食べるのではなく本当にお腹が空いた時だけ食べたり…

・ほんっとにお腹が空いた時に、食べたいものを食べる。お腹いっぱいと感じたらやめる。これだけで痩せる。 ・食欲ない時無理に食べなくなった

▼食べる順番、食事のバランスに気をつけたり…

空腹時の食事は吸収率は高いだろうから 食べる順番は気にしてるけど このダイエットだいぶいいかも

最近、食事バランス気にしてるので野菜の消費がすごい…。

食事のバランスとは、1つの成分にだけ目を向けるのではなく、
全体の栄養やカロリーをきちんと考えることが大切です

▼暴飲暴食、ダラダラ食べにも注意…

何度も言ってるけど今痩せてる人もいつ急に太りだすかわからんから油断はしないようにね 太らないから大丈夫!っていって暴飲暴食してると後で絶対に跳ね返ってくるよ

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