1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 157686 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼2児のママになった現在も、ワールドワイドに活躍している紗栄子

▼台風被災地でのボランティア活動で称賛の声を集めた彼女

9月には台風15号の被災地・千葉県に赴き、献身的なボランティア活動を行っていた紗栄子。

紗栄子の被災地支援に、ユーザーから「リアルな被害情報をありがとうございます、シェアさせていただきます」「ただ物資を送るだけでは迷惑になることもあるので、必要な物を知らせてくれるのはありがたい」「さすが紗栄子さん、被災地支援に慣れてる」などと賞賛のコメントが続出

▼先月26日には、非営利のボランティア団体を設立することを報告した

「今日、今、この日を生き抜くために必要なものを、必要としている人の元へ最速でお届け出来るように」、「何かしたいけれど何をしたらいいか分からなかったり、子育てやお仕事で身動きが取れない方たちの支援の想いを私たちが代理で繋ぐことが出来るように」と支援の輪のプラットフォームを作るのが目的だという。

「私個人で行うよりも、みんなの力が集まればこんなにも大きな力になるんだ」と痛感した紗栄子は今後、より多くの人がボランティアや支援活動に参加できるよう動いていきたいとしている。

▼これにはネットでも「もはや尊敬の域」との声が相次いだ

私は紗栄子さんが前から好きでして。自分の強みを最大限に生かしてどんどん行動していくところが。 その彼女がボランティアのための社団を立ち上げたのを見て、もはや尊敬の域。 素晴らしい行動力だなぁ、見習っていこう。

素晴らしい✨✨。 にわかではなく、本当に実行力のある方だと思う。 尊敬。 紗栄子、非営利のボランティア団体設立へ 「支援の輪のプラットフォームを作りたい」(Techinsight) article.yahoo.co.jp/detail/1e31b75…

ホントに尊敬する人。 愛で溢れてる。 愛がなければここまでは できない。可愛いし。 ホントに尊敬。ホントに。 紗栄子ちゃん!!すごいよ!! 私は嬉しい #紗栄子 紗栄子、非営利のボランティア団体設立へ 「支援の輪のプラットフォームを作りたい」(Techinsight) article.yahoo.co.jp/detail/1e31b75…

心から尊敬します。 紗栄子、非営利のボランティア社団を設立「支援の輪を広げて行くことも私に出来る恩返しの1つ」 mdpr.jp/photo/detail/7…

▼一方、3日のインスタでは、セクシーショットを披露しファンを魅了しまくり!

紗栄子が11月3日、自身のInstagramにてベッドに横たわりながらのオフショット画像を公開した。

紗栄子はこの日、「相変わらずベースのジェルネイルはシアーホワイトなんだけど、その上から自分でポリッシュ塗るときは、最近はスモーキーな色がタイプ」とコメントを添え、自身の写真を投稿。

ネット上のファンからは「紗栄子様セクシー」「か、、かわいーー」「色っぽい紗栄子さんー」「可愛いすぎて!やばいです!」「良い女!」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

▼息子とは一緒にサッカーを楽しむなど、ママとしてもしっかり育児に奮闘中!

「We had a nice time.」「#soccer」というコメントとハッシュタグと共に、子供たちとサッカーをしている写真を掲載した。

1 2