1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

クロちゃん・アイドルプロデュース企画にネット騒然!

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんさんが『水曜日のダウンタウン』に出演し、新企画『『MONSTER IDOL(モンスターアイドル)』が発表されました。

更新日: 2019年11月07日

5 お気に入り 76792 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんさん

巨漢にスキンヘッドという凶悪なルックスながら、ハイトーンボイスとのギャップでブレイク

最近はバラエティ番組に、どっきり要員・検証企画要員として出演しては、「平気で嘘をつく」、「予測不能の行動をとる」という“クズ立ち回り”が「一周回って面白い」と評判

●「水曜日のダウンタウン」での企画「モンスターハウス」出演も話題に!

クロちゃんのキスシーンに悲鳴 narinari.com/Nd/20181152056… モデル美女とのキスシーンに、VTRを見守ったスタジオや視聴者から悲鳴が上がった。「なんであんなかわいい子が…」との声も。 pic.twitter.com/uNSMlACWwn

11月14日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の新企画「モンスターハウス」第3話に出演。

女性とキスするシーンにスタジオでは悲鳴が上がり、ネットでも反響を呼んでいる。

●そのクロちゃんさんが『水曜日のダウンタウン』に出演

クロちゃんによるTBS系『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)の新企画が6日、番組内で発表された。

また、クロちゃんの新企画がスタート。目隠しをされたまま、女性がたくさんいる部屋に連れてこられたクロちゃん

・『MONSTER IDOL』と題し、女性アイドルグループをプロデュース

何も知らないクロちゃんが女性16人が待つ部屋に通され、「ここに集められた女性16名はアイドルを目指す候補生たちです。クロちゃんにはこの中からメンバーを選抜してアイドルグループをプロデュースしていただきます」と企画の趣旨を伝えられた。

その様子をモニターするスタジオからは悲鳴が何度も上がったが、クロちゃんは「この企画でアイドル作りたいし、彼女も作りたい」と本音を隠そうともしなかった。

・主旨説明の段階で、まさかの1人が合格した

審査前の主旨説明の段階で、クロちゃんは早速一番前に座っていたアイカさんに、「かわいいから」と合格札を手渡します。

早々に1人枠が埋まり、残りの合格枠は7人。歌唱審査をした後、15人を3グループに分け、それぞれアピールタイムを行いました。

自身の思惑通りに、最後の合格者として名前が呼ばれたナオさんが両目を潤ませる姿を見たクロちゃんは、「あの涙見たかったんですよ本当に、スッゲー綺麗な涙じゃなかったすかあれ」とコメント。

クロちゃん抜きで考えたばあい誰か一人がすぐ合格するのはいかにもありそうな展開

・最終的な合格者達は事務所・WACKからデビューする

本日から放送がスタートしたクロちゃんのアイドルオーディション企画「MONSTER IDOL」の公式Twitterになります!番組HP内に候補者のプロフィールとインタビュー映像を公開しております! HPはコチラ⇒tbs.co.jp/suiyobinodownt… #モンスターアイドル #水曜日のダウンタウン

アイドル候補者がデビューを目指しながら切磋琢磨し、最終的な合格者達は事務所・WACKからデビューする。

プロデューサーという強権を持ったクロちゃんはさっそく「恋人を作りたい」と私欲を丸出しにして、気に入った女性陣にセクハラ三昧

1 2 3