1. まとめトップ

深谷の住環境やおすすめの注文住宅会社

住みやすいと評判の深谷。なぜ住みやすいのか、住環境についてやマイホームをと考えた時、おすすめの注文住宅会社はどこなのかなどを独自にリサーチし、発表します。

更新日: 2019年11月06日

1 お気に入り 132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■深谷市の住環境

まずは深谷市の住環境についてチェックしてみました。

付近に高崎線の始発も出ている籠原駅があるので通勤に利用する人も住んでいる場所です。

近くに公園やショッピングセンターがあり、少し車で走ると、室内型の温水プールがあり、波のプールやスライダーもあり、子育てには適した街です。

実はいろいろなものが揃っている街だと分かります。

■深谷市で地域環境に配慮した家を建ててくれる注文住宅会社

深谷市で定評のある注文住宅会社についてチェックしてみました。

岡田工務店

こちらの目線に立ってくれる工務店さんでした。ささいなことでも丁寧に確認してくれ、プロとして的確なアイディアを提案してくれました。

予算をしっかりと意識してくれる業者です。

アキュラホーム

アキュラホームは「匠の心」を持ったプロ職人集団が
住まいの品質・性能・デザインのクオリティを追及。

こちらは品質に定評があります。

いのうえ工務店

カラダにやさしい素材、心が安らぐ素材、一年を通して快適な素材など、私たちの家づくりは、まず素材選びにこだわっています。

素材に対してのこだわりを持っている業者です。

■おすすめされている住宅スタイルとは?

お勧めされている住宅スタイルがどういったものなのかもチェックしてみました。

こういった個性的なものが近年は人気です。

■どんな家を建てたいのかしっかり理想を明確化しておこう

「なんとなく」ではなく、しっかりとイメージすることが大切です。

1 2