1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

水原佑果との姉妹美脚ショットを披露

【Hot news】 水原希子、水原佑果は細野晴臣さんの初ドキュメンタリー映画「NO SMOKING」に出演し、28日東京国際映画祭に参加しました。 pic.twitter.com/WFOW8qUZfy

細野晴臣、初のドキュメンタリー映画『NO SMOKING』が招待作品に選出されたことを受け

アップしたのは、映画祭「第32回東京国際映画祭(TIFF)」のレッドカーペットイベントに登場した際のスリーショット写真。

世界的な音楽家と、“細野ファン”を自認する世界的なトップモデルの水原希子・佑果姉妹による貴重な3ショットだけに、世界中のマスコミの注目を浴びた。

髪をきっちりとまとめた小顔がさらに際立つスタイリングや、ドレスからスラリと伸びる“超絶美脚”が印象的な“異次元スタイル”を披露した。

水原希子さんの美脚がツイッターで流れてきてヒェええってなった。 美しすぎる。ああなりたい〜

ミニスカ姿で美脚ショットを披露

内山理名がデビューしたのは1999年のこと。

2000年代前半はCMへの出演、写真集の出版、女優活動と多岐にわたって活躍し、その後も女優として地歩を固めてきた。

「Thank you so much..」というコメントとともに投稿されたのは、ドットのフリルシャツ、および黒のミニスカートを着用し椅子に座って満面の笑みを浮かべるキュートなショット。

照明がピンクであることから、一層可愛さが際立つ一枚だ。

SEXYドレス姿で美脚を披露

「初めてこのような衣装を着ました!」とし、光沢感のあるエレガントなホルターネックのピンクドレスに身を包んだ写真を公開。

右から左に向かって絞られたドレスの裾からは、スラっと伸びた美脚が大胆に露出している。

1 2