1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 7975 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼嵐・相葉雅紀が、あの音楽特番の顔に!

「VS嵐」の公式ツイッターでも、番組放送前から「嵐から重大発表も お楽しみに」と予告ツイート。

これを受け、7日朝のツイッタートレンドには「重大発表」が入り、困惑したり予想したりする人が続出

人気グループ・嵐の相葉雅紀が、フジテレビ系年末の音楽特番『FNS歌謡祭2019』の司会に就任したことが、7日放送の同局『VS嵐』で発表された。

嵐として1999年12月の放送回で初出演し、以降2018年12月まで20回連続で出演をしている相葉

相葉は「今回から僕と永島さんの2人で司会を務めます。FNS歌謡祭、45周年という節目の年なんで、ここでフレッシュな力を!僕らが」と緊張ぎみに意気込みを語った。

相葉ちゃんがFNSの司会!!すごい!!めでたい!!

FNS歌謡祭の司会相葉ちゃんなの楽しみ〜楽しそう〜

FNSの司会相葉ちゃんか!!おめでとう!いっぱいのジャニーズとの絡み期待してます

▼NEWS・手越祐也のキャスター就任発表に、ファンも大喜び!

人気グループ・NEWSの手越祐也が、12月11日に開幕し21日に決勝戦を迎えるサッカークラブ世界一決定戦『FIFAクラブワールドカップ カタール2019』の番組のキャスターに就任することが、わかった。

番組を盛り上げるテーマソングは、大会のために書き下ろされた同グループの新曲「SUPERSTAR」に決定した。

わーー‼️手越さんキャスター就任おめでとうございます✨ そして、NEWSは新曲‼️ダブルで嬉しいまた楽しみが増えた~

やったね手越くん!! 手越くんが楽しそうにサッカーの解説をしたり好きな選手の話をしたりしている姿が大好きだから嬉しい

手越くん宇宙一あのクラブW杯の七色のマフラー似合うと思う

またテレビで手越くんのこといっぱい見れるの楽しみだあ!

▼「若手女優の登竜門」に就任した森七菜に、期待の声が続々!

女優の森七菜が、今年で98回目を数え、冬の風物詩となっている全国高校サッカー選手権大会の第15代目応援マネージャーに決定

新垣結衣、川口春奈、広瀬すずらそうそうたるメンバーに続いて第15代目応援マネージャーに就任した森。

いわば“若手女優の登竜門”である大役への抜擢に「聞いた時はやっていることが手につかなくなって『嘘~!』って舞い上がりました。歴代すごい方ばかりなので、私には何ができるんだろうと今も思っています。私でよかったと思ってもらえるように頑張っていきたい」と力強く意気込んだ。

1 2