1. まとめトップ

こんなに楽しいw…Twitterで見つけた「ひとりが好きな人たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ひとりが好きな人たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年11月08日

13 お気に入り 21431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「ひとりが好きな人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「ひとりが好きな人たち」をまとめてみました!

○ひとりでラーメン屋入る女

ひとりでラーメン屋入る女どう思う?って記事あったけど ひとりでラーメン屋入る女のほうは他人がどう思うかなんてどうでもいいよ

@kijima222 『インスタ映え気にしてスウィーツ撮ったりスタバでマッタリなキラキラ女子が居るのに貴女は1人ラーメンですか!?ww女子力無さすぎワロタ』 とでも言いたいんですかね? 色気より食い気ですわ!そんなもんw 1人ラーメン!1人焼肉!最高おぉぉおーーー!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

@kijima222 ラーメンが食べたいから入るし、お酒飲みたきゃバーに入るし、牛丼食べたきゃ牛丼屋に入りますけどね。他人の目なんて気にしたことないです。。

@kijima222 人様の食事に因縁つける記事の方が 「どう思う?」な話ですよね。 よくよく考えてみるとストーカーですな。

@kijima222 別に、ただラーメンが食べたいから入るだけなのに どうもこうもないんじゃないですか? 女でも男でもお腹は空きますしね 食べたいものを食べていいと思います

○シングルライダーの希望

世の中のシングルライダーの希望になりたい。 1人。怖くないよ。 pic.twitter.com/Pry5GNgbUB

@mikiasei めっちゃいい顔ですね楽しそ 「ミキとミッキーに会いに行こう!」 みたいなツアーしてほしいな…とか密かに思ってます(笑)私もディズニー本当に大好きなのであったらいくらでも出していきますよ

@mikiasei めちゃくちゃ楽しんでますね✨ メガネのままなんですね笑 周り天狗にしてるのも、なかなかシュールですね笑 楽しそうな写真見れて良かったです✨

○一人旅のメリット・デメリット

一人旅のメリット・デメリット メリット ・「疲れたからお茶でもする?」とか気づかう相手がいないから無休憩で観光に集中できる ・予定が狂っても謝る相手がいないから罪悪感ゼロ ・ここつまんねと感じたらすぐ次の場所に移動してOK ・突然宿泊を決めるなど柔軟性が高い デメリット ・ない

@coloredleaf1207 その場の思い付きで観光が出来る。 相手に合わせた食事を考えなくても良い 出発時間、帰宅時間も自分の計画で行ける

@coloredleaf1207 唯一のデメリット・・・宿泊費が2ー3人より高くつくことが多い それもネカフェとかカプセルホテルで回避できますから

@coloredleaf1207 唯一のディメリットは、温泉地など旅館に泊まりたい場合に「お一人様可」の旅館が限られることですね。

@coloredleaf1207 強いて上げるなら、美味しそうでいろいろな料理を食べたいけどあれもこれも注文できないってところか。

○サボテンを枯らしてしまうのに似ている

一人でいるのが好きな人を「本当は寂しいに違いない」と食事や酒の席に強引に連れて行く人がいて、サボテンに水をジャバジャバやって枯らしてしまうのに似ていると思った。

@tsukampo いますよね、他人との距離の取り方知らない「社交的」を勘違いしてる人。聞いてもないのに自分のことを語ったり「友達多い人が人として優れてる」と思い込んだりしてね。僕はただ単独行動が好きなだけなのに。

○みんなと違うこと

いい加減、無くなって欲しい世間の偏見があります。 それは、 「1人でいるのが好きな人」は 「友達のいない変な人」 世の中には「みんなと一緒にいたい人」もいれば、「1人で過ごす時間を大切にしたい人」だって沢山いる。 「みんなと違うこと」は、個性であって劣っている訳ではありません。

1 2