1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

【彼女向けプレゼント】

大好きな彼女さんには、重すぎず、気軽にあげられるものをチョイス。
普段使いできるコスメや小物などが喜ばれます。

■ 見た目が可愛いコスメ

見つめた瞬間、きらめく瞳に誰もが恋する。
パウダリーに変化するリキッドアイカラー。

くちびるに、ダイヤモンドのようなリッチな輝き。
宝石のようなきらめきを、自由に楽しめるリップバーム。
アラベスクとスワロフスキー®をあしらって、持っているだけでリッチな気分。

ラデュレのプレゼント人気NO.1♪
きれいな発色が自慢の やらわらかなパウダーチークカラー。まろやかになじみ、ふんわりと色づきます。

官能的な色と艶、心地よくとろけるテクスチャー。
奪いたくなる、官能的な色とツヤ感。 
体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャー。
唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。 
6種類もの美容オイルを配合することで、唇を保護しながらとろけるようなテクスチャーを実現。 
甘く美味しいマンゴーの香り。

■ 腕時計

小さめケースと細ベルトで、女性らしく仕上げた腕時計。花モチーフをあしらった文字盤で、愛らしさをプラスしています。さり気なくラインストーン使いが、リッチなムードを後押し。品よくつけられるので、さまざまなシーンに活躍してくれます。

優雅さとボヘミアンスタイルが溶け込むニューヨークにインスパイアされたOrchard Gem Meshは、様々なシーンにぴったりの時計です。

■ ミニ財布

シンプルでオシャレなレディース3つ折り財布。
内側にファスナー付きポケットがあるので、
小銭収納も可能♪
お財布をコンパクトに持ち歩きたい人におススメです。

ふんわりと手に馴染む国産ヴィーガンレザーで作られた、L字ファスナーのミニ財布。コンパクトなサイズでとても軽くて丈夫。

■ ピアス・イヤリング

上品くて可愛いピアスです!
シンプルな服に合わせて、コーディネートが楽しめそう!

より本物に近い桜を、耳元に咲かせたくて
ふんわりと舞う、桜の花をイメージして
蝶貝も、女らしいピンク蝶貝
清楚な雰囲気の白蝶貝をご用意したから
落ち着いた大人カワイイのデザインで気品のあるアイテムです

トライアングルモチーフで仕上げたイヤリング。
シンプルなデザインながら、手軽に着こなしのアクセントになるアイテムです。

【奥様向けプレゼント】

奥様に向けてのプレゼントは、少し値段が張るものをチョイス!
普段の感謝とともに送りましょう。

■ 高級アクセサリー

変色しにくい4℃のオリジナル素材 "4℃エターナルシルバー"を使用したネックレス。キュービックジルコニアを使ったシンプルなデザインのネックレスは身に着ける人を美しく華やかな印象にします。プレゼントにもオススメです。

ダイヤモンドのコンビネーションは、大人の女性に相応しい華やかさ。シーンを選ばずお使いいただけます。

しっかりとしたメタルのバングルと輝くクリスタル・パヴェをあしらい、繊細なチェーンを組み合わせました。 シックでフェミニンなトレンドの重ねづけのスタイルです。 ローズゴールド・コーティングを施した定番のジュエリーとして、お手持ちのスワロフスキーのアイテムとも気軽に組み合わせられます。

■ ブランド財布

特徴はファスナーをなくしたコインケース。
ファスナーのせいで内側がかさばってしまったり。コインを取り出すのに時間がかかったり、といったロングウォレットにありがちな悩みを思い切ってファスナーを取り払うことで解決。

遊び心溢れる「アルファベット」シリーズのミニウォレット。レザーコードにセットした丸いチャームがキュートに揺れます。

無二の存在感を放つデザインと圧倒的に贅沢な素材使い。そんなインパクト絶大な要素を備えながらも、あくまで品良くエレガントな印象を醸すジーマのバッグ。人目に上品さが滲む、しっかりとした巻ハンドルの作りや、あえてテーパードさせたマチ幅一つにも、マエストロの経験と計算し尽くされた技が生きているZimaシリーズのスモールグッズ


↓アイテムの詳細はこちら↓
https://caede-kyoto.com/collection/zima-leather-goods/round-zip-wallet/

エルメスのケリーはバッグでもおなじみのコレクション。カジュアル性と品の良さを兼ね備えています。

1 2