1. まとめトップ

【20代〜30代女性向け】足元がキマる!おしゃれな靴ブランドまとめ

「おしゃれは足元から」と言われるように、靴はファッションの基本です。どれだけトップスやボトムスにこだわっていても、靴が残念だと全体的に微妙な印象になってしまいます。ここでは、おしゃれに敏感な20〜30代女性におすすめな靴ブランドをご紹介します。

更新日: 2019年11月08日

3 お気に入り 1823 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

church_aさん

20〜30代女性向けおすすめ靴ブランドはこれ!

靴選びで迷ったら、ここでご紹介している靴ブランドをチェックしてみてください!きっと「これ欲しい!」と感じる靴が見つかるはず。

靴ブランド①ダイアナ(DIANA)

ダイアナはファッション雑誌でも頻繁に取り上げられているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

上品ながらもモダンな雰囲気があり、一束は手に入れておきたいブランドです。

BALIA、sweet、AneCan、クラッシィなどなど、レディースファッション雑誌掲載の靴が多数♪ダイアナといえば有名な日本のバッグ・靴ブランドです。

ブーツからパンプスにサンダルまで、とりあえず毎シーズンチェックしておきたい定番どころです☆

ダイアナはおしゃれなパンプスを多く製造しているわけですが、上品なのが最も魅力的ですね。皇室にも愛されているブランドなんてなかなかないわけですし、それがこのブランドのうりでもあります。

ダイアナ(DIANA)のおすすめの靴

ダイアナには以下のような靴があります。特にバンプスが人気なようです。

足を入れたときのヌーディーな見え方が女性らしい1足♪足元をすっきり見せてくれる効果も◎

DIANAの代名詞ともなっているパンプスですが、その人気の秘密は何でしょうか。それはデザインです。 その証拠に、オシャレを積極的に楽しんでいるといわれている20~30代女性の支持率が圧倒的に高いのです。

靴ブランド②プールサイド

20代女性に人気なブランドです。トレンドに敏感な女性におすすめで、コーディネートを引き締めてくれる素敵な靴がたくさんあります。

サイズの範囲が広いので、足のサイズを気にせず選ぶことができます。

株式会社かねまつが展開する「プールサイド」は「オシャレに積極的な女性のためのシューズブランド」がコンセプトのスタイリシュでトレンドもプラスした20代の女性にニーズにぴったり合ったデザインが取り揃っています。

靴のタイプはパンプスからサンダルにブーツまで取り扱っていて、デザインはカジュアルからエレガントなものまで幅広く選ぶことができます。

可愛らしくオシャレでトレンドもしっかり取り入れた靴は、小さいサイズから大きいサイズまで揃っていてフィット感があるところも魅力的です。

プールサイドのおすすめの靴

プールサイドの靴選びに迷ったら参考にしてみてくださいね。

サイドスリットがポイントの美脚ショートブーツ。
とがり過ぎないポインテッドトゥの木型に小さなスタッズを配し、シンプルながらもこなれ見えするデザインに。

ストームとヒールには箔素材を使用しラグジュアリーな雰囲気に仕上げています。

パールビジューのバックルがラグジュアリーなブーティ。シャイニーなプリント革とスエードのMIX感や、コロンとした可愛らしいトゥと華奢でエレガントなヒールのギャップを楽しめるアイテムです。しっかり厚みのあるインストーム付きなので、傾斜を感じにくく、美脚効果も◎。

オデットエオディール

出典zozo.jp

ユナイテッドアローズのシューズショップで、知的な雰囲気が漂う大人っぽい靴が多いです。

「Odette e Odile(オデット エ オディール)」は、ユナイテッドアローズの会社が手掛けるシューズショップ。 オリジナルからセレクトまでを揃えた「洗練された女性のためのシュークローゼット」がコンセプトです♡

知的で上品な靴達がずらりと揃っています。
中でも特徴的なのは女性らしい細い華奢なフォルムを残しながら、歩きやすいパンプスが非常に多いこと!

オデットエオディールのおすすめの靴

WEBでしか販売されていない靴もあるので要チェックです。

シャープ過ぎないポインテッドトゥのシルエットには華奢な5.5cmヒールで女性らしい印象のショートブーツです。

サイドのカットラインデザインで足首の細さが際立ち、スカートを合わせたときに嬉しいポイント。つま先からの切り替えも丸みをつけカジュアルにならないように仕上げた一足です。

1 2