1. まとめトップ

【鬼滅の刃(ネタバレ注意❗️)】あのキャラクターが儚く散る。悲しみの声が止まらない…

【鬼滅の刃】あのキャラクターが儚く散る。悲しみの声が止まらない…(ネタバレ注意❗️)煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶ、時透無一郎、不死川玄弥…

更新日: 2020年06月22日

11 お気に入り 909420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【鬼滅の刃】あのキャラクターが儚く散る。悲しみの声が止まらない…(ネタバレ注意❗️)

tqmxn215さん

【鬼滅の刃】あのキャラクターが儚く散る。悲しみの声が止まらない…(ネタバレ注意❗️)

◇煉獄杏寿郎

鬼殺隊最高位の剣士"炎柱"として、鬼の魔の手から人々を守るため、滾る血潮と熱き心を胸に命を燃やす隊士である。

炭治郎、善逸、伊之助と行き掛かり上、汽車に潜む十二鬼月下弦の壱・魘夢討伐の任務を共とした際に、傷つきながらも命をかけて乗客の人々を守る彼女の姿を見て認識を改め、彼女を鬼殺隊の一員として認めるようになる。

煉獄杏寿郎 vs 猗窩座

煉獄杏寿郎名言

◇Twitterでも話題に❗️

煉獄杏寿郎推しとか読む前から死が確定してるじゃん(?)

いやいや凄すぎる 煉獄杏寿郎の死に納得せざるを得ないじゃないか こんなの見せられたら・・・かなしい・・・・・・

鬼滅面白いな〜煉獄さんって人いいな〜って思いながらGoogle検索して「煉獄杏寿郎 死」て候補に出たあの時の気持ち忘れない

◇胡蝶しのぶ

鬼殺の剣士である。最高位の一人として“蟲柱”の座にある一方で、優れた医学知識で多くの剣士の命を救ってもいる。

1 2 3 4 5