1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マジか‥芸能人が明かした「共演NG」にネット衝撃!

上沼恵美子さんが司会を務めるカンテレのバラエティー「快傑えみちゃんねる」にダウンタウン・松本人志さんがゲスト出演しました。

更新日: 2019年11月09日

8 お気に入り 93553 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●『探偵!ナイトスクープ』新局長に決定したダウンタウン・松本人志さん

3代目局長に松本人志さんの就任が決定!本日開催された西田局長との記者会見の模様を一部お届けします。これからも「探偵!ナイトスクープ」をよろしくお願いします! #ナイトスクープ   #西田敏行   #松本人志   #ABCテレビ pic.twitter.com/9MnPuzKz4p

ABCテレビ(朝日放送)のバラエティー番組「探偵!ナイトスクープ」の新司会に、ダウンタウンの松本人志さん(56)が就任すると発表

番組そのものを探偵局になぞらえ、「局長」と呼ばれる司会者のポジションは、元芸人の上岡龍太郎さん(77)、俳優の西田敏行さん(71)に次ぎ、3代目となる。

「僕もこの番組が大好き。この番組を好きな人は松本が来たらカラーが変わるかもって言うかもしれないけど、僕ひとりで変わるもんじゃない。

番組を愛してる者として、テレビで見させてもらってたのを、ここで見させてもらうくらいの感じで頑張ります」とあいさつ

●その松本さんが8日放送『快傑えみちゃんねる』に出演

関西ローカルで放送されている、上沼恵美子が司会を務めるバラエティ番組『快傑えみちゃんねる』(カンテレ)。その11月8日の放送回に、ダウンタウンの松本人志がゲストで登場し、MCの上沼と2ショット対談を繰り広げる。 lmaga.jp/news/2019/10/7… pic.twitter.com/n0hLywZw9W

今月8日に放送される、上沼恵美子(64)が司会を務めるカンテレのバラエティー「快傑えみちゃんねる」にも出演。

2018年末の『M−1グランプリ』で、審査員だった上沼が松本に直接出演オファーしたことがきっかけで実現したこの対談。

収録冒頭、「まさか実現するとは思ってないから言ってしまったんですけど、大阪まで来てくださったんですよ! びっくりでしょう?」と興奮気味の上沼に、

「もっと前に来るつもりやったんですけど、台風とかあって。申し訳なくて、今日は抱かれるつもりで来ました!」と強烈な返しで応えた松本。

・番組では「共演NG」の人物を明かした

上沼から「苦手な人、絶対に共演NGはいないのですか」というきわどい質問が飛ぶと、

松本は「基本的はないようにしています。いるんですよ、どっかには。それをスタッフに言うには恥ずかしいんですよ」と明かした。

さらに「唯一あるとするならば…」と前置きし「昔、肉体関係があった人ですよね」と話すと、上沼は大爆笑

●MC上沼恵美子さんも共演NGは「25人くらいいます」などと告白していた

松本が「ゲストは選んでるんですか? この人はダメとか」と番組に呼ぶゲストについて尋ねると、上沼は「言います」とキッパリ。

番組サイドが出演者のリストを出してくると、「(このタレントは)あかん。ダメ。オッケー」という感じで選別することを明かし、

共演NGは「25人くらいいます」と告白。「その中でも、別格で死んでほしいと思う人は2人くらい」と打ち明け、スタジオを沸かせた。

鶴瓶さんは怒らせたらアカン! 松本人志、共演NGは「昔、肉体関係があった人」 nikkansports.com/entertainment/…

まぁね。ええんちゃうの。上沼恵美子 共演NGについて松本人志に「25人くらい」…その中で2人が別格(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-…

松本人志ってロマンチストなんだねー。女は大事にされた思い出が1つでもあれば、無かったことに出来る生き物ですよー。めちゃくちゃ親近感。可愛い(*´˘`*)♡ 共演NGは「昔、肉体関係があった人」松本人志が明かす #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

ここのMC、共演NG沢山いるだろな。 松本人志、共演NGは「昔、肉体関係があった人」 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから

●歌手で俳優・福山雅治さんが「しゃべくり007」に出演

1 2