1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼K-POPブームの火付け役として日本でも一世を風靡した「KARA」

2016年1月、パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラの3名がDSPメディアとの専属契約を終了したことにより、KARAは事実上の解散となった。

▼そんな「KARA」の元メンバーたちは、現在も充実しまくり!

・日本で再始動するHARAは、ドームツアーを目標に意欲満々!

元KARAで歌手のHARA(28)が8日、都内でソロデビュー曲「MidNight Queen」(13日発売)のリリース記念イベントを行った。

一部のファンから「おかえりー!」と声援が飛ぶと、応援し続けてくれた意味も込めて「ただいま」と感謝の気持ちを伝えた。

今後の目標は「東京ドーム(公演)。KARAの時に1回やったことがあります。HARAとしてドームツアーをやりたい」と大きな目標を掲げた。

元「KARA」のHARA 「お帰り」に笑顔 4年ぶりに歌手活動再開(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-… ハラちゃんほんとうにお帰り! ようこそ 日本へ

ハラちゃん、また可愛らしい笑顔に戻ったね 再び輝きを取り戻してがんばって欲しいな #ク・ハラ #ハラちゃん https://t.co/yqfTFyGxnB

ハラちゃん、会えて嬉しいです。 元気な姿みて安心しました。ツアー必ず観に行きますので頑張って下さい❗ pic.twitter.com/TvoI1rp3Ky

・スンヨンは、HARAとの仲良し2ショットでニッコリ♪

우리 둘 다 화이팅! 아직도 동안 얼굴 왜이렇게 작아...언니 사랑해 ❤️ instagram.com/p/B4PECDjlKdG/…

元KARAのク・ハラ(28歳)が10月30日、自身のInstagramで、同じく元メンバーのハン・スンヨン(31歳)とのツーショットを披露。

ク・ハラは「私たちふたりともファイト!しんどい世の中・・堂々と歩くこと~~~~。スンヨンお姉さん、まだ童顔、なんでこんなに小顔なの。。。お姉さん、愛してる❤️」と書き、ハラよりも年上のスンヨンの童顔と小顔を讃え、スンヨンへの愛情を示した。

InstagramやTwitterでは「えええええええ!」「あああああああ!!!」「胸熱すぎる!!」「まさかまたツーショットが見られるなんて」「ソロになってからは初めてのツーショットかな?」「2人ともかわいいいい」「いまも仲良くて嬉しいです」などの声が上がっている

・ニコルも、日本での活動がとっても順調みたい

・ギュリは、先月に年下男性との熱愛を報じられた

10月1日K-POP文化を日本に広めたことでも知られるガールズグループKARA出身の女優、パク・ギュリの熱愛が報じられた。

1 2