1. まとめトップ
  2. ガールズ
17 お気に入り 21211 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

「セットアップ」が人気♡

今季のヒットトレンドのひとつに挙げられているのがセットアップのスーチングスタイル。昨年の秋冬にも人気でしたが、その影響を受けて今年はさらにメガヒットするのではないでしょうか。

セットアップの良いところは、ワンセットでオシャレが決まること。そして着回しができることです。一度の買い物でトップスとボトムがGETできるので、お手持ちの洋服の着回しに幅が広がりますよ。

▼パンツの男前セットアップ♡

このパンツ家で紛失したから このセットアップ出来なくて 超絶悲しい無理しんどい 家でもの無くすこと多すぎ無理 まじで好きだったのに pic.twitter.com/3v4JwitspO

今季最も多かったのは、現代のパワフルな女性像をそのまま表現したスーチングのセットアップ。素材、柄、カラーとラインナップはさらに拡大し、幅広いデザインが勢ぞろい。

脚をすっきり長く見せるセンタープレス入りパンツのセットアップでマニッシュな気分に。ワイドパンツのように自分の気持ちにも余裕を持つことができたら、しんどいことも、笑い飛ばしてハッピーに過ごせそう。

美人のセットアップってハンサムで最高すぎるのでたくさん着て欲しい..... pic.twitter.com/WjOuKHX0qU

▼柄はチェックが人気♡

秋といえばこれ!みんな大好きなチェック柄は、今季もブランドからさまざまなアイテムが登場。そのなかでもおすすめなのが「セットアップ」!

▼シャツ+スカートのセットアップ♡

秋の軽アウターとしてもコーデできるビッグシャツジャケットと長め丈スカートとのセットアップは着まわし力が高く流行りのコーデもお手のモノ。

セットアップかわいすぎて買っちゃったんだけど、、ミニスカートとかいつぶり() pic.twitter.com/jbumwkP3KP

▼ニットのセットアップ♡

「リアルなオフィスコーデに、ヴィンテージ風のアイテムは難しい」なんて声もあるでしょう。そんなみなさんにはニットのセットアップをオススメ♡

あ、これスカートは元々別のとセットアップだったけど色近いからこっちとも全然合う pic.twitter.com/AjUVPs9XrG

ここ数年のニットアップスタイルと少し違うのはパンツスタイルのニットアップが登場したということでしょうか。柔らかくてはき心地の良いニットのワイドパンツはタイトスカートのようにお尻の大きさをうまくカバーしやすいと評判です。

1 2