1. まとめトップ

キスマイが初出場!紅白歌合戦2019年の出場リストが流出

2019年紅白歌合戦の出場者リストが出回っている。NHKからの公式発表はまだない。スポニチはジャニーズアイドルのキスマイ初出場と報じている。

更新日: 2019年11月09日

1 お気に入り 16306 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

紅白歌合戦2019年の出場リストが流出

11月9日に2種類のリストが流出した。NHKからの公式発表はまだない。
2枚目の画像は女性自身が作成した出場予想リスト。

ネットには冷静な意見!

紅白の出演リストが2つ出てるけど… どっちが正しいんだ…?

紅白の出場者リストチラチラ出てるけど、公式発表じゃなくてあくまで予想なのね

公式発表されてない誰かの作った紅白の出場者リストで喜ぶ皆さん…

紅白の予想リスト、どちらも割と現実味あって目玉は毎年なくても歌手的には今年豊作だなって…

芸能ニュースによればキスマイが初出場する

大みそかの第70回NHK紅白歌合戦に、ジャニーズ事務所の7人組グループ「Kis-My-Ft2」の初出場が決まったことが分かった。

4月に8枚目のアルバム「FREE HUGS!」を発表し、7月リリースの「HANDS UP」でデビュー曲から24作連続のオリコンシングルチャート1位を獲得。

今月13日には25作目の「Edge of Days」を発売する。リリース面で積極的な活動となったことも初出場の要因となった。

2011年8月のCDデビューから9年目でかなえた悲願。来年8月に突入する10周年イヤーに向け、大きな前祝いになりそうだ。

色々と内定報道が出ている

4人組バンド「Official髭男dism」が、大みそかの第70回「NHK紅白歌合戦」への初出場が内定したことが1日、分かった。

選考に大きく影響したのは、先月9日発売の最新アルバム「Traveler」。20万枚を超える売り上げとなっている。

4人組が、30代以上のCD購買層にまで支持され始めたことで「お茶の間に浸透している証」と高く評価された。

スピッツの出場は東京スポーツの予想。連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌を歌っている。

これまでもNHKは何度となくスピッツに出演交渉をして断られてきましたが、今年は違う。

近年の紅白は、NHK朝の連続テレビ小説のコーナーが恒例だ。そこで出場が見込めるのが、広瀬すず主演で人気となった「なつぞら」の主題歌「優しいあの子」を歌ったスピッツだ。

審査員にリーチ・マイケル!

これは女性自身の予想。

1 2