1. まとめトップ

Twitterで噂に!仮想通貨トレーダーkazmaxが合成麻薬MDMA使用で逮捕

11月10日にkazmaxが逮捕されたとツイッターで話題になっている。麻薬取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されていた。

更新日: 2019年11月11日

1 お気に入り 4449 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

仮想通貨トレーダーkazmaxが薬物で逮捕されたと噂に!

(`・ω・´)kazmaxが逮捕されたよ!!薬物だって!!私服警察官に囲まれた動画も見たよ!!今現在渋谷のどっかの留置場にいるよ!!そしてクラブでもめたりもしてたみたいで「ケツモチ出す」とか言ってる情報も入って来てるよ!!あははははは

@pitch_catch2018 (`・ω・´)なんかそこら辺は情報が錯そうしておりまして、覚せい剤だとかコカインだとかなんか分からんのでとりあえず警察発表待ちたいなと。

(`・ω・´)因みにカズマックスが私服警官に囲まれてる所です。 pic.twitter.com/RZvhusCOot

@jyonun_trx @Kazmax_83 (`・ω・´)今留置所にいるみたいだから返信出来ませんよ。

(`・ω・´)皆さんこれも拡散して欲しいのですけども。KAZMAXは50億持ってるし勝ちまくってるって豪語してましたよね?保釈金というのは資産と収入によって決められる訳ですよ。だから50億が本当なら10億とかもあり得る訳ですよ。いくらの保釈金でしょうね。まさか1000万とかじゃないよね?

Twitterで逮捕情報が話題に

@yamauchi0117 そんな事より、大変です!!山内さん kazmaxさん逮捕されちゃいましたよ!!

KAZMAX逮捕との未確認情報が流れてきたのでてっきり詐欺とか金商法違反かと思ったらドラッグだそうな

国母和宏、田代まさしと来て、今度はkazmaxかー。何か今年は薬物絡みが本当に多いなー。

まぁKazmax先生の逮捕に関しては真偽も含めて続報待ちやね。どうなるか。

kazmaxは麻薬取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されていた

11月10日早朝、有名トレーダー・KAZMAXこと吉澤和真容疑者(30)が麻薬取締法違反の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたことがわかった。

警察関係者によると、「早朝に職務質問をして渋谷署に連行した。尿検査で陽性が出たので、午前11時に逮捕した」という。

kazmaxとは何者?

KAZMAXこと吉澤和真は仮想通貨のトレーダー。オンラインサロンには7000人超もの会員がいると言われている。

実家は皮革製品を製造販売する裕福な家庭だったが、父の放蕩が過ぎて倒産、24歳にして3億円の借財を背負わされたという。

実家の家業が倒産したのは2013年。

大学は出たものの、まともなサラリーマンでは返済は適わず、頼ったのは当時心酔していた情報商材も扱う投資家で、弟子入りのような形で運転手を務める。

1 2