1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

日本では手に入らない!アウラニのディズニーグッズ7選

ハワイに行ったら是非訪れてほしいアウラニの「ディズニー・ハワイ・リゾート」。お土産としてだけでなく、自分用としても購入したいキュートな限定グッズがたくさんあります。今回はアウラニ限定のディズニーグッズをご紹介します。

更新日: 2019年11月25日

5 お気に入り 6781 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハワイに行ったら是非訪れてほしいアウラニの「ディズニー・ハワイ・リゾート」。お土産としてだけでなく、自分用としても購入したいキュートな限定グッズがたくさんあります。今回はアウラニ限定のディズニーグッズをご紹介します。

1106novさん

バリエーション豊かなミッキーグッズ

アウラニでは、ミッキーマウスもバカンス用のコスチュームです!
キャラクターグリーティングのミッキーと同じアロハシャツ姿。

もっと小ぶりのタイプが良い方には、10cm程度のマグネットつきのミニタイプもあります。

ショッピングバッグやマグネット、アルバム、カートまでミッキーグッズはバリエーション豊富!

ワイキキのアラモアナ・ショッピング・センターのディズニー・ストア内でもハワイアンのミッキーマウスの商品は購入できますが、ディズニー・ハワイ・リゾートとは商品のラインナップが違うので両方チェックですね。

限定コスチュームがキュートなダッフィー♡

日本ではディズニーシー限定のキャラクター、ダッフィーとシェリーメイ。
ディズニーシーで販売しているよりも一回り小さいサイズ。

アウラニでは、毎年新しいコスチュームのダッフィーが登場します!
繁忙期では人気のあまり、売り切れてしまうことも。

絶対手に入れたい方は見つけたら、即購入することをオススメします!

特にオススメなのが、ダッフィーのお着替え用のコスチューム!
日本で販売されるより2分の1以下の価格で購入できるので、ついついまとめ買いしちゃいたくなりますね。

アウラニのダッフィー用のサイズですが、ジェラトーニにもピッタリ着せることができます。
ハロウィンの季節に是非いかがでしょうか?

アウラニ限定のオルグッズ!中でもぬいぐるみは一番人気♡

ハワイのアウラニ・ディズニー・リゾートといえば、ここでしか買えないカメの新キャラダッフィーフレンズのオルグッズ。

このぬいぐるみがオルグッズの中でも一番人気。

アウラニに訪れた際、ノーマルサイズのオルぬいぐるみが売っていた場合はとりあえず買っておいた方がいい。

衣装付きのオルぬいぐるみ。

ノーマルの衣装無しオルぬいぐるみと比べると一回り小さいですが、その分衣装を最初から着ているので値段は同じです。

ノーマルのオルぬいぐるみに次ぐ人気となっており、こちらも売り切れるのが早いです。

普通のぬいぐるみのように見えますがリュックサックになっています。

オルのノーマルぬいぐるみ、衣装付きぬいぐるみは売り切れとなってしまうことが多く、代替としてこちらのオルぬいぐるみリュックサックを買っていく人も多いようです。

コレクションしたくなるピンバッジ

全部コレクションしたくなるピンバッジもアウラニ限定のラインナップが盛り沢山!

ピンホルダーをぶら下げているキャストとは、ピントレーディングも楽しめるので、お持ちのピンを持って行くのもオススメです。

トレード用のホルダーも販売しているので持ってくるのを忘れても安心ですね。

リボンがハワイ使用になっているシェリーメイグッズ♡

東京ディズニーシーにもこのサイズのシェリーメイバッグは売っているかと思います。
アウラニ限定なのはリボンがハワイ使用になっているかどうか。

このサイズのポシェットはオルとシェリーメイだけ。

シェリーメイ衣装付きぬいぐるみも。

左の赤い衣装のシェリーメイは定番なのでいつでも売っていると思いますが、右側は時期によって変わってくると思います。

アウラニの衣装をまとったジェラトーニグッズはマストバイ!

ジェラトーニの衣装付きぬいぐるみはアウラニの服を着ているので間違いなくアウラニ限定のはず。

1 2