1. まとめトップ
  2. ガールズ
19 お気に入り 61356 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mmacarronさん

この冬、本命の「ボアアウター」♡

もこもこしていてかわいらしい印象がつくれるボアコートは、今年も引き続き注目株。

今年の冬アウターの人気アイテムの1つ、それがボアジャケット。もこもこで可愛いだけでなく、何より暖かいのが人気なんですよね。
また、比較的に素材が軽いものが多くチェスターコートなどに比べて動きやすい・着やすい・肩こりしないという声も聴きます♡

▼甘辛がかわいい♡スカートと合わせて

ボトムにはあえてテイスト真逆なプリーツスカートを合わせて、甘辛ミックスを今っぽく更新!女らしさも盛れるし、縦ラインが強調されて細見えも叶う。

ダークカラーのコーデを明るくしてくれる頼れるナチュラル色。
ゆったりサイズながらボトムスとバランスがとりやすい着丈です。
マキシスカートとも好相性ですね。大人カジュアルコーデのお手本のような着こなし。

トップスとスカートはきれいめアイテムでそろっていますが、ボアジャケットとスニーカーを合わせることで、コーデに抜け感をプラスしています。

1ヶ月くらいず~っと悩んでた、念願のボアブルゾン買いました❕ 今年の冬はこれでのりきる( ˙˘˙ ) pic.twitter.com/2gbhLwZV2d

▼今年はキレイ色のボアアウターが豊富♡

黒やカーキなど定番色のブルゾンに飽きたら、アイキャッチーなピンクブルゾンに挑戦してみない?いつものコーディネートにプラスするだけで、グッと垢抜けた印象に。

▼パンツコーデはやわらか色でまとめて♡

ショート丈ボアブルゾンに白デニムを合わせてクリーンに仕上げたコーデ。沈みがちな冬コーデも、パッと明るくブラッシュアップできる色合わせ。

ほっこりとしたイメージの強い白のボアブルゾンですが、思い切ってオールホワイトコーデにするとクリーンな印象に。

ベージュ系のワントーンのなかでも、ボアブルゾンだけ少し色が濃いめのベージュを選ぶことで、メリハリのあるスタイリングに。

2019秋冬トレンド★ ビッグ白ニットを10倍可愛く着るアイディア 2019年11月4日 ボアブルゾンをオン! もこもこなボアに足元はスニーカー。とことんカジュアルにして鮮度UP! #nonno #西野七瀬 pic.twitter.com/qjk3ahx7Ux

優しい色合いのベージュボアジャケットとデニムを合わせたレディースコーデ。
ベージュのボアジャケットはデニムとの相性がとてもいいです。淡い色合いのデニムと優しい色合いのレディースボアジャケットでカジュアルガーリーに。

ZARAで見つけたボアジャケット、 1万弱するから無理だ買えないなあって思ってたんだけど、 これ見たら急に買いそうで危ない 若干違うけど似てる pic.twitter.com/5cAYA7U8GK

▼ワンピースにさらっと羽織って♡

1 2