1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深夜に緊急搬送も‥芸能人たちの体調が本気で心配

モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが「名医のTHE太鼓判!」に出演しました。さらに、俳優やシンガーソングライターとして活躍中の加山雄三さんが、軽い脳梗塞を発症し入院していることがわかりました。

更新日: 2019年11月12日

4 お気に入り 53198 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティ番組などで活躍中のゆきぽよこと木村有希さん

ギャルのバイブルとしておなじみの雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューし、

・恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン』に参加

2017年にアメリカ発の恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』だけでなく、

アメリカの本家『バチェラー・ウィンターゲームス』にも呼ばれ、海外からも熱視線を浴びている

●そのゆきぽよさんが「名医のTHE太鼓判!」に出演

11日放送のTBSの医療バラエティー「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)で、モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)がVTR出演。

アルコールの過剰摂取と不規則な生活がたたって病院に緊急搬送されていたことが判明し、その不摂生な生活が明らかに

・番組が密着中、腹痛を訴えて深夜に緊急搬送されていた?

SNS等で時折見る写真などから「お酒を浴びるように飲んでいるみたいで心配。飲んで発散したい気持ちも分かるけど、ノリには流されないでおいしいお酒を飲んでほしい」とポツリとこぼす。

・精密検査の結果、腹膜炎と診断

精密検査の結果、腹膜炎と診断。緊急オペが必要になる可能性があったが、抗生剤の点滴で体調は良好になったという。

今回の人間ドックの結果、現在23歳のゆきぽよの余命は32年。寿命55歳だと宣告されていた。

ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-… 考えて飲みなよ!病名わかって良かったやん。お酒はほどほどに。

ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-… 気をつけて。若いんだから。

ゆきぽよ、お酒の飲み過ぎたたり深夜に緊急搬送…血液検査で異常値、精密検査で病名発覚(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-… トレーニングするようになってから、他人の体を心配するようになった。不摂生よくない。

ゆきぽよ、緊急搬送って初耳なんだけど大丈夫なのかな、??

えっゆきぽよ搬送されてたの……好きなのでお大事にしてほしい〜!!

仕事忙しいし、テレビ見るといつも居るから多分人気になりすぎてストレスとかあったんだろーな!ゆきぽよちゃん

●「マキシマム ザ ホルモン」は、インスタで年内の全公演キャンセルを発表

1 2 3