1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyotonewsさん

■ マフラー

出典e.s4p.jp

ふんわりとした素材感とたっぷりのボリューム感がトレンドライクなマフラー。
ストールのようにさらっと羽織っていただくだけでも◎
もちろん防寒効果も高いので冬のマストアイテムです。
カラバリ豊富なので色違いでの購入もオススメ。

出典zozo.jp

イギリスならではのチェック柄が楽しめるTWEED MILLストール。今年は唯一無二のURBANRESEARCH別注カラーも2色ご用意しました。マルチに使える大判サイズが嬉しく、コーディネートの幅を広げます。秋~真冬までロングシーズン活躍。チクチク感が無くふんわりと優しい手触りで快適な使い心地も魅力です。

出典zozo.jp

羽織ってもかさばらないサイズながら、とても暖かいのが特徴です。
大判ストールは普段使いにはややボリュームがありすぎると感じる方にぴったりなサイズとなっております。

■ バッグ

上質のヌメ革をバッグ全体に贅沢に使ったPrima Boltaシリーズ。
女性らしさを醸し出す上品なバッグ。

↓アイテムの詳細はこちら↓
https://caede-kyoto.com/collection/prima-bolta/

上部で存在感のある「キャンバス」、京都の舞妓や風景をモチーフにした「サテンプリント」、高密度に織り上げられた「コンビネーションナイロン」と3つの表情が楽しめる3チェンジバッグ。

↓アイテムの詳細はこちら↓
https://caede-kyoto.com/collection/milano-canvas/milano-sacoche-pink/

出典e.s4p.jp

「見ため以上に軽い♪」シンプルで飽きのこない落ち着いた色合いとフォルム。サイドのジッパーで遊び心をプラスしたトート型です。
しっかりとしたレザー調の表情が大人っぽくコーデを格上げしてくれます♪

イタリアンセミベジタブルレザーを使用し、可愛らしいフォルムと高級感のある質感が特徴のISCHIAシリーズ

↓アイテムの詳細はこちら↓
https://caede-kyoto.com/collection/ischia/

■ 財布

出典zozo.jp

日本の職人によるmade in Japan。 一見スッキリとしてタイト、手に取るとふっくらとした手触りの優れた財布は、こだわりのレシピで作られた国産革と熟練した技術の息づく確かなモノ作りの賜物です。

出典zozo.jp

パチッと留める部分をまんまると大きくしたこちらのがま口長財布、がま口好きにはたまらない絶妙なデザインが特徴です。やぎの革を使い、滑らかでほどよい光沢感を実現しました。お使い頂くほどに、艶っぽく味わい深くなる、そんな長く使って欲しいお財布です。裏地にはサテン生地に細かいドットを配し、細部まで抜かりないところがオシャレゴコロをくすぐります。

しっかりとした巻ハンドルの作りや、あえてテーパードさせたマチ幅一つにも、マエストロの経験と計算し尽くされた技が生きているZimaシリーズのスモールグッズ

↓アイテムの詳細はこちら↓
https://caede-kyoto.com/collection/zima-leather-goods/

■ ハンカチ

出典zozo.jp

優しいカラーリングにぐるりと周りを文字で囲んだ柔らかいガーゼ生地のハンカチ。文字は「ACTUALLY LOVE IS EVERYWHERE IN TOKYO」~ホントは東京は愛で溢れているんだ…~というアクチュアリーのブランドコンセプトからのワンフレーズを入れています。

出典zozo.jp

可愛らしいキャラクターとして世界中にファンがいるSNOOPY。そのほのぼのとした世界観とは少し違った印象のモノトーンシリーズです。ビシッとストライプで上下を縁取り、イニシャルをポイントに、スヌーピーとウッドストックはさりげなくいれているので、可愛くなりすぎず大人の方にも人気です。

出典zozo.jp

・クリスタルレース刺繍柄のスカラップミニタオルです
・フラワーモチーフの刺繍にスカラップカットとストーンがキュートなデザイン
・ポケットやハンドバッグに入れておくのに便利なサイズで、デイリーユースに最適です

■ 腕時計

出典zozo.jp

エレガントでありながらミニマルなデザインのジュエリーウォッチ。
長く愛されるスクエアフェイスに、10ポイントのダイヤを細かく小さな爪で文字盤にセッティングし高級感をプラスしました。

出典zozo.jp

トリーの両親の名字から名づけられたTHE ROBINSON(ロビンソン)コレクションから、ジェエリーにインスパイアされたアイテムが登場。Toryのラッキーナンバーである“8”にちなんだ八角形のケースが特徴的。ローズゴールドを基調とし、ダブルまたはシングルラップとして身に着けることができる調節可能な3リンクのブレスレットを採用しています。

出典zozo.jp

カタオシのフェイクレザーを使用したヴィンテージ感のあるベルトウォッチ。手首のさりげないポイントとしてオススメです。飽きのこないデザインでどんなスタイリングにもさりげなくマッチ♪

■ アクセサリー

天球儀をイメージした立体的な地金の造形がロイヤルブルームーンストーンを包み込み、中央にオリジナルセッティングのダイヤモンドが美しく輝く贅沢なデザイン。
トップ部分が取り外せて、一粒ダイヤモンドネックレスとしても着けられる2way仕様です。

ダイヤモンドとキュービックジルコニアが眩い輝きを放つ気品のあるリング。柔らかなクロスラインは程よいボリューム感で、指を美しく観せてくれます。変色しにくいオリジナル素材「4℃エターナルシルバー」のピュアな色合いも魅力の人気デザインです。

みずみずしい輝きが魅力のアクアマリンが揺れる、爽やかな印象のイヤリング。トパーズの眩いきらめきが耳元を華やかに彩ります。清楚な女性らしさを引き立てる、プレゼントにもおすすめのデザインです。

■ 香水

ミス ディオールの伝統を継承しながら、ムッシュ・ディオールが愛した花々と アジアからのインスピレーションから生まれた、ミス ディオール ブルーミング ブーケ。 幸福の象徴ブライダルブーケのように、幸せのオーラに包まれる、みずみずしいフローラル フルーティ ブーケの香り。自由を謳歌する日本・アジア人女性たちへ、ディオールが贈るフレグランスです。

社交的でありながらもさわやかな個性を持った男性を想わせる、いきいきとした魅力に満ちたフゼア グリーン ノート。

”誰かと分かち合いたくなるような、心地よいティーフレーバーをお届けします。”

恋人と過ごす甘いひととき、友人と過ごす明るく楽しいひととき、家族と過ごす穏やかなひととき・・・

大切な人と過ごす、大切な時間をティーフレーバーの豊かな香りがさりげなく演出してくれます。

素朴なクラフト紙にゴールドのラインが輝くデザインは日常使いだけでなく、ギフトにも最適です。

■ コスメ

1 2