1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。思わず『そんな考え方するとは…』ってなる話が面白い

Twitterで見かけた、思わず「そんな考え方するとは…」という気持ちにさせられそうになる様々な話をまとめてみました。そうじゃない!とツッコミそうになるものからドキっとしたりハッとさせられそうになったりするものまで、色んな意味で面白い意見・独自の見解などが沢山ツイートされていました。

更新日: 2019年12月10日

38 お気に入り 114169 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆「バター買ってきてくれない?あと卵があったら6個お願いね」

妻「バター買ってきてくれない?あと卵があったら6個お願いね」 夫「了解」 … 夫「ただいま」 妻「なんでバター6個も買ってきたの!?」 夫(プログラマー)「卵があったから…」           終         制作・著作         ━━━━━          ⓃⒽⓀ

@n_alzn (脳内) 卵ない→バター1 卵ある→バター6 よっしゃ完璧や。いくで〜

@n_alzn 卵はあったけど、バターが品薄で「お一人様一個限定」だったので、「予期せぬ例外」でバター売り場の前でフリーズしてます。

◆やらない事を決意⁉

休みの日に朝起きて「いい天気だ。今日は何かしよう」と思うと何もできなかった場合夜に「今日は何もできなかった」と悲しくなってしまうので、朝起きて「いい天気だ。今日は人を殺すのはやめておこう」とやらない事を決意すれば「今日は人を殺さなかった。いい一日だった」と一日を終える事が出来る。

@dongame6 @maohmayu 夜の反省会で「今日は人を殺せなかった、良い一日だった!明日は人を殺せばもっと良い一日になるだろう!」となったら困るので程々にしておこうと思いました

◆原因なんだと思う

痩せないのは努力が足りないとか言うけれど、農家の方やコンビニや製菓メーカーや外食チェーンのご飯を美味しくする努力が俺の痩せる努力を上回ってるのが原因なんだと思う

◆「血液を作る分、献血はカロリー消費」

随分前に「血液を作る分、献血はカロリー消費」と話したドスコイ男子と再会したら、ガチで献血ダイエットしてて、 「デブは輸血できる量が違う」「病人に俺のカロリーをお見舞してやる」と名言連発の挙句 「俺のカロリーを必要とする人がいる限り、痩せる訳にはいかない」と結局ダイエット失敗してた。

昔やったザックリ計算だと400mlの献血で軽い1食分くらいのカロリーになりました。 ドスコイ男子は献血ダイエットの度にラーメン3杯食べてるそうです。

◆ポジティブすぎワロタ

◆来週はOKってこと⁉

しぬこさん 女性をエッチに誘おうとしたら「生理的に無理」って言われたんですけど、これって来週はOKってことですよね!?

1 2 3