1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

14年間自力で排便できず‥女性芸能人の衝撃告白に騒然!

俳優・草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さんが『名医のTHE太鼓判!』3時間SPに出演しました。

更新日: 2019年11月12日

2 お気に入り 7189 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優・草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さん

13歳でダンスを始め、16歳のときにダンス留学のため渡米。帰国後は、ダンサーとして活動。父は、俳優の草刈正雄。

持ち前の天真爛漫なキャラクターで、バラエティ番組などで活躍する一方、健康増進やスポーツトレーニング指導の国際的ライセンス「NSCA認定資格」をもったパーソナル・トレーナーである。

●紅蘭さんが『名医のTHE太鼓判!』3時間SPに出演

・14年間自力で大便を出していないことを告白

帰国後は病院から下剤を処方してもらったものの「大げさではなく、20~30種類の薬を試したけど効かなかった」と苦難があったことを明かした。

・現在は、コーヒー豆を使った腸内洗浄キットを利用して排便しているという

現在は、長女と犬と世田谷の一軒家で暮らしている紅蘭。そこで、専用のコーヒー豆を使った腸内洗浄キットを利用して排便しているという。

その方法は腸内洗浄キットを使用しての排便。専用のコーヒー1リットルをチューブの管で肛門入れて排せつする

排便は4、5回繰り返すといい、「(14年間)毎日やっている」と話し、スタッフに「病院に行きましょう」と勧められ、「そうだよね」と苦笑い。

大腸内視鏡検査の結果について医師は、便秘の原因に「腸の動きが悪い」「腸内洗浄のやりかた次第ですけど、頼ってしまうとそうしないと(便が)出ない体になってしまう」と指摘した。

・精密検査の結果、腸にポリープが見つかった

精密検査の結果、現在30歳の紅蘭の余命は33年。腸にポリープがあり、内視鏡で切除することを勧められた。

また、腸内洗浄で便を出しても腸内環境は良くならないため、今後は薬での治療を行うことになった。

●ネットでは、この放送に様々な声が上がっている

えっ 病院行かないでコーヒー浣腸で出してる・・ えっ・・紅蘭の腸どうなってるの・・

紅蘭さんが自力で便が出せないのは、もう過ぎたことはいいとして、病院に一度も行っていない(?)ってのがわからない・・。

紅蘭、驚きの排便法を告白「14年前から自力で便を出したことがない」 hochi.news/articles/20191… この歳で10mm超えポリープか ホント早く見つかってよかった

紅蘭さん女性なのに色々と暴露してスゴイ。 番組で自然排便できるよう指導と見守りをしていってあげて欲しいな。 #名医のTHE太鼓判

1 2