1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

lololo714さん

ピーリングジェルはニキビ予防にも効果大!

毛抜きや剥がすシートパックで角栓を取りのぞく行為はNG。
できてしまったニキビは、ピーリングでゆるやかにケアするのがおすすめ。

▽クレンジングリサーチ ジェルピーリングb

こんにゃく粒入りのジェルが、古い角質や角柱をしっかり吸収し、毛穴の黒ずみを除去してくれます。

▽リベル 美白ピーリングジェル

主成分の水溶性プラセンタエキスが老化ダメージを防ぎ、グリチルリチル酸2Kの殺菌効果が炎症を抑え、肌荒れやニキビのケアに効果を発揮します。

▽オルビス(ORBIS) アクアピーリングジェル

成分の80%以上が海洋深層水配合の水ベースでできていて、ニキビ跡の気になる肌に負担を掛けずにピーリングができます。

角質ケアはLUSHのパワーマスク使ってたけど季節の変わり目や生理前後などたま~にヒリつく時があるので肌に優しく効果も良いと評判のオルビスアクアピーリングジェルを導入しました。めっっっっっちゃ化粧水浸透する。びびる。明日の朝鏡を見るのが楽しみ。 pic.twitter.com/zNg9kTbaV7

▽ナチュレーヌ アクアピール薬用ピーリングジェル

ニキビや吹き出物などの元である毛穴の汚れを取り除くピーリングジェル。

ニキビが気になるけれど敏感肌なので刺激が心配だという人や、大人ニキビがきになる人に。また顔以外にも背中や胸、ひじやかかとなど全身にもおすすめ。

▽WEEED クリアジェル

イソプロピルメチルフェノールによる抗菌効果と、グリチルリチン酸ジカリウムによる抗炎症効果によって、ニキビは肌を優しくいたわりながら、ヒアルロン酸ナトリウムが肌表面を保湿するゴマージュです。

#WEEED クリアジェル を使ってみました。ウィードクリアジェルは、ニキビ予防、体臭予防、清浄・殺菌を考えた顔、身体に使用できる薬用のピーリング!肌がツルツルに! pic.twitter.com/fKzYIAB4id

【WEEED クリアジェル】 全身に使えるピーリングジェル私は毛穴が気になるお顔に使用。クルクルしていると、徐々にポロポロがでてきますこの時から、すでに黒ずみがない!!洗い流すとお肌がしっとり✨✨乾燥肌の私でも、突っ張りもなく使えてます pic.twitter.com/TpQvILU1Yt

1