1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

精神的な病気治らず…KANA-BOON、飯田祐馬の脱退に様々な声

KANA-BOONより飯田祐馬(B)が脱退することが発表され、ネットからはさまざまな声が。

更新日: 2019年11月12日

6 お気に入り 17553 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

KANA-BOON のベース”飯田祐馬”が脱退

サイトでは「かねてより音楽活動を休止していたベーシスト 飯田祐馬ですが、この度、KANA-BOONを脱退することになりました」と報告

「応援してくださっていたファンの皆様には、残念なお知らせとなってしまい申し訳ございません」と詫び「引き続き、バンドは活動を続けてまいりますので、今後も皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

今年6月、音信不通騒動を起こしていた飯田祐馬

KANA-BOONのライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』が中止になることが、バンドのオフィシャルサイトで発表された。

中止の理由として、メンバーの飯田祐馬(Ba)と連絡が取れなくなったことを挙げている。

1週間ほど前から音信不通になっていると発表があり、ファンらから心配する声が次々に寄せられている。

しかし、その後、無事が確認され、同19日にはサイトで、音信不通になった理由として「音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因であった」と報告。

過去には不倫騒動も

宗教団体『幸福の科学』への出家を表明した女優・清水富美加(22)との過去の不倫が一部で報じられたロックバンド・KANA-BOONのベーシスト、飯田(めしだ)祐馬

「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪した。

この発表に対し、ネットからはさまざまな声が

KANA-BOON飯田さん脱退しちゃうのね……お疲れ様でした

やっぱり脱退なのかぁ… 4人でステージに立ってるの見たかったなぁ、 みんなのコメントも感動することばっか書いてあって泣いた でもメンバーでしっかり決めたことだし 飯田さんの病気の回復を願ってます

Kana-boon飯田さんの脱退は残念だけど、本人にとってこれが一番安心して病気に向き合えるのなら応援します。

飯田脱退か...ちょっとショックだな...でも病気はどうにもならんよね。。。

1 2