1. まとめトップ
  2. おもしろ

どういうことだよw…Twitterで見つけた「不思議な人たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「不思議な人たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年11月13日

5 お気に入り 30539 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「不思議な人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「不思議な人たち」をまとめてみました!

○予想外すぎて笑ってもた

さっきおじさんと肩バーン!ぶつかって、「どこ見とんやーー!!ワシがなーーー!ごめんな姉ちゃんー!!」と続くから予想外すぎて笑ってもた

@ikng_0 FF外から失礼します。 おじさんにもなごさんにも幸と笑みあれ!と素直に思えるいいエピソードですね(^^)

@ikng_0 @ichicarp そんな人ばかりだといいのに…自分もそうならないといけませんね

@ikng_0 おじさん、ぶつかった瞬間「どこ見とんやー!」ってキレかかったんだけど、相手が女性だったから“その後”の言葉たちが付いてきたんでしょうねー。 結果、意外にジェントルおじちゃんやった、という… 楽しい出会いでしたねー。

○涙ぐましい販促

ローソンの店員が店前の道路まで走り出してきて、フランクフルトを貪りながら「こんなおいしいフランクフルト食べたことない!(ハフハフ)どこに売ってんだろう?!」って狂演してた。涙ぐましい販促に俺は思わず吹いてしまった。

@cosmobsp それはきっとバイト仲間でやったゲームに負けた罰ゲーム…

@cosmobsp :というか納得がいかない、関東と関西のローソンの違い!関東のローソンは、普通におでん売るのに、関西のローソンは、おでんの讃岐うどん用に無料で、あげだまやわかめや万能ねぎを用意していてくれる、何故関東はやってくれないのか?ケチだからか?全国統一してほしい!

○ご飯の味が分からない

定食屋なうなんだけど、 隣の席の10人くらいのおじさんの団体が 「ペンネーム月乃あかりですっ!」 「え!!?あかりちゃん!わたし、ちえりです!」 「え!わたし一宮いちごですぅ! お会いできて嬉しいですぅ!」 みたいなことやってて、 ご飯の味が分からない

○こういう年の取り方って素敵

先日、利用者を連れて皮膚科にいったら、待合でどこかの爺様が幼稚園児に「へぇいまウルトラマンってこんなにいるのか」と園児のもってる絵本を見ながら話してて、園児がぼくゾフィーが好きって話しててM87光線ってウルトラの星のビームでしょ?っていったら爺さん「ウルトラの星はM78星雲にあって」>

「昔、ウルトラの星のオリンピックでウルトラの父のビッグ光線が80万度で最高だったところに、ゾフィーが87万度の光線で記録を更新してね。ミラクル!奇跡の87万度からM87光線なんだよ」って立て板に水で話し始めて、きいたら某出版社で児童雑誌の編集さんだったそうな。園児の尊敬のまなざしw

@karate_demodori まあ今こんなにウルトラマンいるのに老舗のゾフィーが好きとか言われたら、おれもハッスルしてなんか蘊蓄垂れ流しそう。

@karate_demodori @kagerou2011 共通の趣味や話題は、相手との世代格差さえ超えてしまうんですね✨

@karate_demodori M78星雲なのにゾフィーがM87光線ってなんでやねん って子供心に思いながら、その疑問すら今の今まで忘れていたのに。 まさかその疑問が、こんな形で解消されるとは思わんかった。

○オタクの消費を肯定

タクシーの運ちゃんに「コンサートの時のお金なんてケチっちゃだめ!男なんてお姉ちゃんのいる店いったら2万3万平気で使っちゃうんだからそれに比べれば安い安い!」「美味しいもの沢山食べてまた次のコンサートまで頑張りな!」ってオタクの消費を肯定しまくられて面白かった

@skykome 私もそのおじちゃんに全肯定されたいけど。我が家には全肯定してくれるオタク長男がいるのを忘れてました

1 2