提供:LINE

神…!LINEスタンプを「安く済ませる」裏ワザ

LINEの「新スタンプ」が、なにやらめちゃくちゃに盛り上がってるようです。

更新日: 2019年12月13日

16 お気に入り 158487 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今「LINEスタンプ」がえらいことになってる

これ、ただのスタンプじゃないらしく…

今までスタンプになかったような「キーワード」を入れて遊ぶ人が急増。

ヒットのきっかけは「北斗の拳」

「どんな言葉を入れても面白くなるw」とTwitterで大盛り上がりに。

スタンプで普通に会話が成立してしまう~!

「……お前はすでに残業している……。そんなコンプラ崩壊ネタなんかも作れちゃいます(笑)」

コスパ最強なのでは…って声も

スタンプ画面の一番下の「テキスト変更」を押すだけ。

「日常で使えそうな「寝坊」「残業」いろんな言葉を入れてみたけど、どれも面白いスタンプとして成立してしまうからスゴイ…」

推しの名前、グループの名前、専門用語、いろんなシーンに対応できるオタク向けスタンプが人気。

「迷わず推しの名前を入力。推しが何人いても大丈夫! 限りなく汎用性の高いスタンプ! 買って損なし!」

「何度でも名前が変更できるので、もし「推し変」いや「推し増し」しても使い続けられて、とっても経済的です!」

クリエイターズ版のカスタムスタンプも追加されて、いまは約3,000種類もあるみたい( ゚Д゚)

1