1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

13日、木村拓哉が誕生日を迎えた

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が13日、自身のインスタグラムを更新。

同日、47歳の誕生日を迎えた父・木村を祝福するとともに「家族にたくさんの愛をありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。

SNSでは驚きの声が続出

キムタク47歳か!!!!!!あんなイケおじたまらんな〜。おめでとう。

ドラマで共演中のこの人

そんな沢村と木村がバディとしてフレンチレストランを立ち上げ奮闘していく様は、見応え十分だ。

最近では連続テレビ小説「ひよっこ」や大河ドラマ「西郷どん」、昨年夏の月9「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」に「刑事ゼロ」などで知られる沢村さん。

いまWikiみたんだけど沢村一樹52歳!?!?良いおじさんすぎる…

沢村一樹かっこいいな 52歳って信じられる? あの笑顔とエクボがたまりません。

最近では老眼であると告白

共演する沢村一樹(52歳)が、老眼で「女優さんが見えないんですよ!もったいない」とぼやき、木村に「(老眼は)大丈夫?」とたずねると、木村は「俺は(老眼)来てますね」と回答。

将来は俳優の道も考えているという息子に、「下ネタとか、ちゃんとできんの?」と驚きの発言をした。

衝撃のアラフィフといえば・・・

及川光博は、ミュージシャンとしても俳優としても活躍するアラフィフイケメン。

2018年11月、元妻で元タカラジェンヌの檀れいと離婚したが、仕事は順調のようだ。

1 2